TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2013-12- | ARCHIVE-SELECT | 2014-02- >>

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お里帰りしたよ♪

週末ではなく、月曜日に・・・

201401201.jpg
(photo by マロママ)

タルトのお里にお里帰り~

前回、ちょっとした用があって初めてお里帰りしてから、
それ以前より連絡を取るようになったりして、
犬舎オーナー夫妻が、平日でお時間がある時にでも、
お互いの好きなカメラの話でもしようと、
誘ってくれたのだ
(カメラについては両者、かなり素人です。笑)

いや~、結果的に・・・
カメラの話もしたけど、色んな話に花が咲いて、
気付いたら、6時間も滞在してた

その間、タルトは割と大人しくしててくれたかな
イビキかいて寝てた時もあったよ(笑)

201401202.jpg

そこに、犬舎のブヒ、カースンがフリーになって・・・

201401203.jpg

タルトのことが気になる・・・。

だけど、絶対にソファーに乗らないし、
声も発しなければ、オーナー夫妻の声で動きが変わる
激しい誘い方も全くしないし・・・

とてもタルトと近い年齢とは思えない ちーん。

201401204.jpg

カースン・・・

201401205.jpg

女の子っぽいお顔していますが、
頭がよくて、性格もよくて、英語&日本語OKバイリンガルな、
アメリカチャンピオン男子です

カースンは少し耳垂らしてリラックスしてるのに対し、
お耳ピーンしてビビってるタルト・・・。
比べると、なんだか悲しいくらいガキンチョだったよ
オデコにシワが寄ってるし(笑)

終いには・・・

201401206.jpg

犬舎パパさんのお膝の上を、
逃げ場所にするという・・・

でも、とっても楽しい時間を過ごすことができました

皮膚病のこととか、獣医師のこととか、
私が前のコで治せなかった病気のこととか、
そういったお話もいっぱいできて、
また一つ、知識が増えたのは感謝です

また遊びに行きまーす
ありがとうございましたー!




※今週は珍しく予定いっぱいで、
ブログがおいつきませーん!!(汗)
さらに、今日からちょいと留守にするから、
しばらく省エネブログっすー!!
あしからず(^^;)





いつもありがとうございます

カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪
BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪
コメントはコチラからお願いします♪
いつもありがとうございます★↓↓

| BLOG | 06:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

今月の戦利品♪

今日の記事、絶対、

『 タルまま、豪快っ!! 』

って言われる


はい、半期に一度の・・・
ため買い=大人買いの時期がやってきまして、
先日のペット博と、地元ペットグッズショップのセールと、
また別のペットショップのセールに参戦してきた

ちょこちょこ買ってる洋服なんかは、
最近、面倒で載せてないんだけど・・・(笑)
今回のセール、自分でもやり過ぎたっ
っと思ったので、反省も兼ねて、載せてみる
パパに怒られるかも(笑)

201401191.jpg

その

既に食したものもあるという
ジャーキー系は手作りにしてるので、
今回はクッキー系メインです

201401192.jpg

タルトは、プール用に買ったオモチャを見つけて、
欲しい欲しいしてるんだけど、届かないという
今週、プールに行く予定なので、
一つ新しいのおろしてあげようかな
(予定は未定。笑)

その ってことは、その もあるわけで・・・。

じゃーん

201401193.jpg

その

これ、メーカー同じだけど、2ショップで購入

言い訳があって・・・
1つ目のお店では、約30%オフだったの。
んで、2つ目のお店に行ったら約50%オフ
悔しくて・・・追加購入
賞味期限も、ほとんどが年内くらいまでモツので、
たんまりと購入してしまいました

でも 
お友達にあげたり、お友達と一緒に食べたりしたら、
あっという間のハズーっ
夏には無くなる計算ですよっ


ってことで、大事に保管したいと思います(笑)
※ストックはまだ他にもあるので。




さて、次はアルファのセールに行って・・・

201401194.jpg

ゲットん
左から、50%オフ、50%オフ、50%オフ・・・
そう、全部50%オフ
(ピンクのおパジャマは、はむ蔵くんもおこめちゃんもオソロー♪)

タルトさん、アルファだとFPMサイズだったんですがー、
今、かなりギリギリ・・・ほんとギリギリで・・・
今より大きくなったら、もうすぐにアウトでしょう
なので、今回は50%の商品のみゲットしてきましたー
でも、FPLだと大きいという・・・(泣)

201401195.jpg

これは今まで着用してたやつだけど、
緑のレインガードがクッサイのーっ
雨の日の河原って、より一層臭いんだと思う
どう洗っても最近はニオイが取れず・・・
もう2年近くも着たので、新調したよ
でも、まだ緑も捨てないでおこうと思う(笑)

ちなみにー、ピンクのフルガードの方は、
同じFPMサイズでも、タルトには少し大きい?の
お尻が隠れて嫌がるから、あまり着てなかったんだけど。
同じサイズなのにね・・・。(レインガードはピッチピチ。)
まー、素材の違いもあるから仕方ないんだけど、
でも、、、これ以上タルトが大きくなった場合、
こっちがメインになってくるかもなぁ
レインガードのFPLサイズにする前にこっちかな(汗)

ま、また夏のセールまでに考えよう

201401198.jpg

っと、ここまで読んでくれた方っ
お宅のお坊ちゃま or お嬢ちゃまたち、
ブタ耳上手に食べれますかっ
タルトは私が手で持ってても、
あんまり上手に食べれないので・・・

いる人いたら、あげるーっ
これはセット品だった為、外すことができなかったの。
それ込みでもかなり得してるんだっ!


突然のプレゼント企画っす

先着3名・・・
もしくは、1名しかいなかった場合は3個ともっ!
いない気はしてるけど・・・
ウチのコ大丈夫!好きだよ!って方は、
遠慮なく非公開コメント下さいっ!(HNつきで!)

ま、いないと思うけど

201401196.jpg

写真を撮ってたら、タルトがうるさくなってしまったので、
他の新しいオモチャを進呈したら、大興奮の末、バテた

バテた直後は大抵、手がおかしなことになる

201401197.jpg

タルトさん、手、寝違えるよ

そんなタルトが遊んでいる間に・・・

20140119-2.jpg

その

タルトにバレるとウルサイので、
キッチンでこっそり撮ってみた
下段のオモチャは1つ100円(笑)

フェッチ1回につき、1個誰かに進呈してもらえば、
他人さまにご迷惑かけないかな
でも、“誰か” からもらえないとダメなので、
誰かしらにご迷惑おかけするか
すみませーん(汗)

ってな感じで、1月って散財しまくりですね



最後に、話は変わって・・・
先日、お友達にプレゼントを頂いた

20140118-1.jpg

きゃわわー

勿体なくて使えない っと思ったんだけど・・・

20140118-2.jpg

スマホケースは今のうちに使わなきゃだーっ
最近のMJにはこんなのがあるんだねー!!(驚)

私好みだよーっ ありがとーっ

早速つけてみたよ!!





いつもありがとうございます

カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪
BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪
コメントはコチラからお願いします♪
いつもありがとうございます★↓↓

| BLOG | 06:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

久しぶりにヨヨランへ♪

代々木久しぶりだなーっと、思い返してみると、
パパが旅立つ数日前に行ったのが最後だった

昨日はフタリのオトコに会いに代々木へ

201401181.jpg

ヨヨラン、相変わらず砂埃がスゴイっすね
久しぶりの土ラン(笑)

201401182.jpg

ボクは、お久しぶりのヨヨランに、
初めはルンルンだったけど・・・すぐにクンスカ隊

2014011818.jpg

そして、会いたかったオトコ、
ロックくん おかえりー!!

201401184.jpg

ロック家も海外転勤で1年弱ほど会えなかったのだ
ロック家は家族ごとだったの・・・ウチは単身・・・(笑)

会えて嬉しかったぁ

でも、ロックママにはまたしばし会えないとのこと。
昨日会えて、ほんとヨカッタよ
また春頃遊ぼうね!!

201401185.jpg

そしてもうヒトリの会いたかったオトコは、
はむ蔵くん

201401186.jpg

新横ランのお友達だけど・・・
はむ家が代々木に行くと言ってたので、
我が家、ストーカー

っというのは冗談だけど、
諸事情があって近々会いたかったのね
んで、タイミングよくロックも来るとのことだったので、
昨日は楽しみだったのだ

201401187.jpg

はむちゃんと・・・1回だけ走ったよ
1回だけでごめんね(笑)

201401188.jpg

はむさん、このゴールデンちゃんにやられまくってた
ちょっと心配になるくらい・・・。

201401189.jpg

タルトだったらチビっちゃうくらいだったのに、
はむさんったら・・・

2014011810.jpg

まだやられたいとな
勇敢です!

2014011815.jpg

そんなはむちゃんがかわいかったよー

2014011811.jpg

そして、すごく久しぶりに会えたのがアンジェちゃん

2014011812.jpg

2度目ましてだったんだけど、
色んなお友達が繋がっていたりして、
色んな所でよく拝見してたので・・・
私、お顔ですぐにわかってしまったよ
ヨカッタ、間違えてなくて(笑)

2014011813.jpg

こんな感じで、もっとたくさんのブヒちゃんもいて、
皆さんに遊んでもらいましたん

2014011814.jpg

アンジェちゃん、ロックくん、はむ蔵くん

2014011816.jpg

8ヵ月のパピコを挟む、はむ蔵くんとタルト

2014011817.jpg

最後は、8ヵ月のパピコとツユだくなはむ蔵くんで


遊んでくれたお友達&オーナーさま、
ありがとうございましたー


ちなみに、ロック大きくなったなーっと思ったら、
3キロも増えたらしく、タルトと同じ体重でしたん(笑)
胸囲はタルトより大きいはず!!





いつもありがとうございます

カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪
BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪
コメントはコチラからお願いします♪
いつもありがとうございます★↓↓

| BLOG | 06:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

サッカー=泥んこ=お風呂。

火曜日に、元旦ぶりのサッカーをした

201401141.jpg

足元も我慢してるけど、
口元も我慢してる

201401142.jpg

久しぶり過ぎて、ニコニコになってしまったんだ

201401143.jpg

しっかしまぁ、汚い

201401144.jpg

自分で出したヨダレが、
どうしてかこうなってしまったり


この日、ダウンの下にもう1枚着てるんだけど、
どうにも動きにくそうで、動きが鈍い・・・。
っと思ったら、休憩でお水を飲んだ直後にゲロった
調子悪いのぉ?

201401145.jpg

いや、調子が悪いのではなくて・・・
厚くて動きにくく、暑くて動きにくいみたい
やっぱりハダカが一番なのね


さて、久しぶりのお風呂に入って頂きましょう





いつもありがとうございます

カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪
BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪
コメントはコチラからお願いします♪
いつもありがとうございます★↓↓

| BLOG | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ボクの好きなカサカサ散歩♪

昨日は公園に行ったよ

201401161.jpg

タルトさん、大興奮でなかなか写真撮れなかった

201401162.jpg

自由過ぎて、こんなことにもなっちゃうけど

201401163.jpg

タルトの大好きな公園

201401164.jpg

何が好きなのかって・・・

201401165.jpg

園内、人が歩く通路以外、落ち葉の絨毯状態で、
どこもかしこもフカフカ&カサカサなのね
(一年中です。)

201401166.jpg

そこをわざわざ歩くのだ

201401167.jpg

こんなコースもあって・・・

201401168.jpg

林間コースになっているので、
ここは私も好きだったり

201401169.jpg

時折、スイッチが入って急に走り出したり・・・

2014011610.jpg

これでもかー、

2014011611.jpg

これでもかーってくらい、

2014011612.jpg

埋もれながら、自然のカホリを満喫
タルトさん、しつこいですよ(汗)

2014011613.jpg

もちろん、人間用通路はちゃんとあるので、
お足下が汚れたくない方は通路を通りましょう
って、、、タルトさん、もう遅いです(笑)

2014011614.jpg

タルトとフタリで散歩だと、
お尻姿が多くなるね

2014011615.jpg

楽しかったねぇ


満足したところで、ちょっぴり付き合ってもらいます

2014011616.jpg

園内にあるカフェに
お腹ペコペコの私でした(笑)

食べかけてから撮った写真だけどー、
コレ、私好みで美味しかったー

2014011617.jpg

タルトは、ボクの好きなニオイがしないとわかると、
店内にいるおばちゃん(店員さん)が気になるー
おばちゃんがね、フレブルが好きらしく、
食事を運んで来てくれる時に可愛がってくれるんだよね

2014011618.jpg

だってー、おやつ忘れちゃったから、
コレを一緒に食べようと思ったけど・・・
パンはいらないって言うし、
サーモンはペッってしたじゃなーい
でも、大人しく待っててくれて、ありがとうね♪


さて、帰りましょう

2014011619.jpg

はいはい、
今日はキミの食べそうなモノを
大量にお買い物してから帰りますから・・・
あと、1~2時間待ってて

その前にちょこっとだけおやつね♪





いつもありがとうございます

カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪
BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪
コメントはコチラからお願いします♪
いつもありがとうございます★↓↓

| BLOG | 06:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ボク、14キロになったよ♪

宴会、最終章っす~



宴会中、こんな話をしたのだ。
『最近、タルト、首輪がキツくなってさぁ

2014011243.jpg

この1年弱使ってきたこの首輪・・・
ついに、最終穴になりました

ここ1ヶ月、少し大きくなったなぁ~とは感じていたんだけど、
病院知らずで過ごしてた為、体重もしばらく量っておらず
なんて、話をしてたら・・・

2014011244.jpg

ボン家の押入れの中から、何か出てきた~

2014011245.jpg

みんなに触られながら・・・

2014011246.jpg

マテっ なんて言われたりして

2014011247.jpg

なんと、押入れから出てきたのは、
ペット専用体重計

ボン家、すごいモノ持ってるぅ~

感動して、ウチにも欲しいと思ったけれど・・・
ボン家にお邪魔した時にお借りすることにします
エヘっ♪(笑)

そして皆に協力してもらって量ってみたら・・・

2014011248.jpg

ほぇ

13キロ台にしたかったけれど、
なかなか13キロ台に乗せられず、
12キロ後半をウロチョロしてたタルトさん・・・
ついに13キロ通り越して・・・
14キロ台

何かの間違えじゃ・・・

首輪を取ってもう一度計量

2014011249.jpg

ほぇ

こりゃー、タルトさん、これから体重聞かれた時は、
14キロです、って言わなきゃだよ

2014011250.jpg

食いつき悪いわりには、体重増えたなっ

原因は、『 肉 』 でしょうね。。。
それプラス、昨年に比べると、
運動量がかなり減っているのが原因かと
サッカーのやり過ぎは身体によくない、と、
よく言われるので、秋からサッカーは復活したけど、
かなり減らしているからね

2014011226.jpg

でも、ワタシ的には嬉しい

タルトを迎えてから、ずーーーっと、
筋肉だけどんどん育って (脂肪がない)、
いつも痩せ気味っと言われてたので、
どうやったら体重が増えるのか、
試行錯誤するくらいだったのに・・・

こりゃー、5歳くらいには、
アスリートの跡形もなく、デブ犬になるかもー
なんて、笑ってる場合じゃないか(笑)

でもでも、15キロまでいってみたいっ
もちろん、様子見ながらね(笑)

2014011228.jpg

ひと騒動 (体重計の刑) 終えると、
グッタリで横たわる・・・テーブルに

ボン家、ソファーにくっつけて、
ソファーと同じ高さのテーブルがあるから、
タルトはテーブルと認識しておらず?、
冷たいからか、起きに入りの場所になってました
すんませーん!

2014011229.jpg

どうぞ、14キロのタルトもよろしくお願いします
↑しつこい(笑)


そして、最後まで笑わせてくれるのが、
このお方・・・

2014011237.jpg

マウルさん

ボン父が酔っぱらって、
このオモチャをボーンボーンと投げまくってたら、
みんなお目々キラキラになってしまい・・・

2014011238.jpg

争奪戦開始

2014011239.jpg

でもマウルさん・・・
このオモチャが欲しいわけじゃないんだよっ
盗っ人なんてアダナがついちゃうくらい、
みんながボケボケ、もしくはフギャフギャ争っている間に、
スーッと盗むのが得意なんだけど (賢い)、
盗んだ後に追いかけられたりするのが、多分好きなのね
取られそうになると手で攻撃してみたり・・・
いわゆる、かまってちゃん

だから、誰も取りに来なくなる(追わなくなる)と、
オモチャもいらないってワケ

おそるべし、マウル
その頭の良さは、他の3ブヒを抜いてますぜっ
1歳にして、群でも生きていけるタイプだよ
マウルだけヒトリッコの生活したことないからかな~?

2014011240.jpg

私がティキさんにオモチャを渡すと・・・

2014011241.jpg

すげー、マジマジと・・・
いつ盗もうか考えてました

最後まで面白すぎたよ、マウル



こんな感じで、たった一晩のデキゴトなのに、
長々と書くこといっぱいでした

ボン家、ティキマウル家、
色々とありがとうございました~
またやりましょう


おしまい★

ちなみに、解散は朝4時だったよ(笑)





いつもありがとうございます

カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪
BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪
コメントはコチラからお願いします♪
いつもありがとうございます★↓↓

| BLOG | 06:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

4歳♂、2歳半♂、2歳♀、1歳♀の関係。

まず初めに、
前回の記事にタル父からコメントがつきまして・・・

『 あまりにも悔しいから、(公開)宴会予約しといた! 』

・・・だって
ティキマウル家とボン家宛のようですので、
そこんとこヨロシク



それでは宴会の続き~

この日、ティキ母にプレゼントをもらったよ

2014011218.jpg

手作りスヌード

2014011219.jpg

コレを着けたら、タルサクって言われたよ

2014011220.jpg

いや、カワイイから大丈夫だってぇ~

2014011221.jpg

首元のオシャレ、バッチリです

2014011222.jpg

お水飲むときも、髪の毛かからなくてGOOD
あれ?髪の毛なかったか(笑)

ティキマウル母、ありがとー
我がコの分ができたら、みんなで写真撮ろうね~
ボン母入れて、ゴレンジャーだっけ?!(笑)



さて、また話は変わって、
年齢はおおまかですが、タイトルになったこの4ブヒ
最近は、だいたいのパターンができあがっている

2014011234.jpg

この三角関係・・・

ボン、マウルと遊びたい

マウル、かまってくれるなら誰でもいい

ティキ、姉としてボンに怒る

マウル、便乗してボンに怒ってみる

ボン、みんなに怒られるから怒る

強制休憩(捕獲)

こんなパターンかな
それがまた、ずーーーーーっとやってるから、
すごい運動量なんだけれども
それと、怒ると言っても、喧嘩になるわけではなくて、
ワンコラ合戦みたいな感じ~

2014011216.jpg

そして、それをエラそうに上から見てるタルト

2014011215.jpg

参加してなくても暑そう

2014011235.jpg

捕獲されたら、みんな少し休憩~

2014011217.jpg

思い思いに休憩したり・・・

2014011225.jpg

お水飲んだり・・・

2014011224.jpg

カミカミしたりするんだけど・・・

2014011227.jpg

休憩するのは束の間・・・

2014011223.jpg

遊びを仕掛ける・・・ロリコン最年長
マウルから、という逆のパターンもあるけどね(笑)

2014011231.jpg

んで、強制休憩~
それの繰り返し(笑)

2014011232.jpg

この日、会った時は両耳立ってたマウルも、
ヘトヘトになるにつれ、両耳もお疲れモードに

2014011233.jpg

ティキさんは、ずいぶん姉御肌になってしまって、
ボンちゃんの方が年下に見えてくるよ

2014011236.jpg

人間と同じだよね、
女のコの方が中身の成長が断然早いっ
男のコはいつまでたっても単純~
犬の話にしといた方がいいか(笑)

タルトもボンちゃんも、
いつかマウルにも越されるのかな
あ、そういや・・・既に・・・
頭の使い方は抜かされている気がする
その話はまた後に・・・。

強制休憩~!とかなっちゃったりするくらい、
とっても賑やかなんだけど、
この賑やかさが醍醐味であ~る
やめられない、とまらない♪


まだ続く★





いつもありがとうございます

カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪
BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪
コメントはコチラからお願いします♪
いつもありがとうございます★↓↓

| BLOG | 06:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ハッピーバースデー会♪

兼、新年会っ

201401121.jpg

呑むどーーーーーっ
あ、私は呑めません(笑)

201401122.jpg

食べるどーーーーーっ

201401123.jpg

カンパーーーーーイっ


ってことで、いつもの仲間たちと、
今回はボン邸にて、愉快に宴会しました

なんだけど・・・のレンズが汚れてたのか、
コンデジで撮ったのは何だかキタナイ ちーん。

201401124.jpg

ブヒたちは、ラン以上にハッスルしまくり・・・
2日連続カエル衣装でごめんね(笑)

201401125.jpg

っと言っても、ハッスルしてたのは、
ほぼタルト以外で、タルトはいつもの通り我関せず

201401126.jpg

たくさんのお料理が出てきて、
上↑↑のお料理がキレイでステキー
って感動してたら、ボン母が・・・

「○と○と○が入ってて・・・」

っと人差し指で教えてくれて、最後に・・・

「買ってきたので悪いんだけど(笑)」

いいよ、イイヨ、いいよーッッッ
そんなボン母がスキッッッ

201401127.jpg

そして、この器でお鍋を頂いたんだけど・・・
(シールなどは剥がさない主義らしい。笑)
肝心なお鍋の写真を撮り忘れました
ボン母、ごめーん!

どれもこれも美味しかった~

ボン母、ありがとー



そして、中盤、本日のメインイベント

201401128.jpg

ティキ2歳、マウル1歳の合同お誕生日会

201401129.jpg

ケーキは我が家から~
1歳の時にタルトが食べたケーキにしました
実は、きっとバタバタすると思って、
家で写真を1枚撮ってから持参した(笑)


2014011210.jpg

ほんとに、おめでと~だね
特に、マウルの初めてのお誕生日を祝えるのは、
嬉しいことです

2014011211.jpg

ウマウマを待つ、4ブヒ

2014011212.jpg

その前に、お写真お写真~

2014011213.jpg

ウマウマが大好きな姉妹が喜んでくれてヨカッタ

2014011214.jpg

ステキな一年にしてね~



ブヒの様子は次回★





いつもありがとうございます

カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪
BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪
コメントはコチラからお願いします♪
いつもありがとうございます★↓↓

| BLOG | 06:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Pet博2014@横浜♪

連休初日は・・・

201401111.jpg

もうだいぶいいんだけど、念には念で、
風邪薬とスースーする高級マスク併用で・・・
車が汚いのはご愛嬌(汗)

201401112.jpg

ちょっくらペット博にお邪魔してみました

本当はばーばと一緒にペット博兼、
横浜散策&ランチの予定だったんだけど・・・
ばーばに急用ができてしまったので、
タルトとフタリで行ってきたよ

201401113.jpg

中に入ったらすぐに、
以前、新横ランの近くで会った、
モモちゃんに会えた

201401114.jpg

他にもブリンドルちゃん兄弟(姉妹?)がいたり~

でも、中は混雑~って感じでもなく、
スムーズに見たいところだけ見て・・・
でもでも、シケてるなぁ~なんて正直に思いながら、
少しでも元を取ろうと・・・
普段より確実にお得にはなっていた、
おやつとオモチャを大量購入
でもでもでもでも・・・
入場料に交通費、駐車場代にガス代・・・
元、取れきれてません
地元のセールで買った方がさらにお得でした
ガーン。

201401115.jpg

でも、いいの
タルトと一緒にお出かけして、
気分転換

201401116.jpg

帰ってきてから、一つオモチャを進呈すると・・・

201401117.jpg

ご機嫌でしたん





いつもありがとうございます

カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪
BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪
コメントはコチラからお願いします♪
いつもありがとうございます★↓↓

| BLOG | 19:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

パパとスカイプ♪

スカイプをつけると・・・

20140109-2.jpg

そこには変装した男・・・
タルトさん見てます(笑)

20140109-3.jpg

現地人結び、マスターしたようです

20140109-4.jpg

砂埃が少ない時は、
口元がすぐ出せるようになってるんだってー
へー。


で、向こうからこっちの写真が届きました
その写真につけられたタイトルは・・・

20140109-1.jpg

『 嫁の奇行。 』






いつもありがとうございます

カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪
BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪
コメントはコチラからお願いします♪
いつもありがとうございます★↓↓

| BLOG | 15:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

