TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2013-12- | ARCHIVE-SELECT | 2014-02- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

手作りジャーキーとタルトのその後。

まだまだお正月気分なのが普通かと思いますがー、
タルト家は通常営業に戻ります

タルトの症状、悪化してまして・・・

20131231-0.jpg

ご飯を出しても・・・

20131231-2.jpg

そっぽ向いて大あくび

20131231-3.jpg

好きなお肉を入れてあげても、
もう食べません

20131231-4.jpg

翌朝、ご飯を捨てるのも勿体ないので、
少量を目の前に差し出しても、自らは食べない

20131231-5.jpg

手で食べさせてみたら、すこーし食べたけど・・・

20131231-6.jpg

身体は起こさない
病人かっ!

先日、ジャーキーメーカーで出来上がったもの・・・

20131231-7.jpg

バナーナに・・・

20131231-8.jpg

ささみに・・・

20131231-9.jpg

馬肉・・・

いい感じに出来上がったよ~

んでもって、これらは食べたいタルトさん、
これだけじゃ栄養偏り過ぎるので、
これらや大好きなチーズを細かく切って、
フードと一緒に口の中に突っ込む始末です
そして、本気でヤバイと思った私・・・
大晦日にパピー用ドッグフードを買ってきて、
カロリーを補う作戦に出たものの・・・
とにかく食べないから困ったもんだ

まいったー

まるで、お菓子しか食べない若い子みたいだよ

ちょっと調子も悪い気もするんだけど・・・
サッカーはしっかりやったよ
(その様子は次回。)

ただ、おちんちんから膿っぽいのや、
顔のシワシワ周り、足の指の間などが、
グジュグジュしてきたので、
免疫力落ちてるんだなーっとは思っている
抗生物質を飲んだ方がいいレベルだと思うんだけど、
病院が4日からなので、しっかりケアして、
しばし様子見します

20131231-10.jpg

そんなこんなで、ジャーキーメーカーはいい感じ
鰤もやってみたんだけど、サーモンといい、
お魚は脂が多くて、乾ききるまでに相当時間がかかる
なので、これからはお肉メインでいこうと思うよ

20131231-11.jpg

サツマイモもやってみたんだけど・・・
ちょっと試行錯誤が必要だ
あく抜き+下茹でなど、手間もかかるから、
んー、ちょっとお蔵入り
まだまだ色んなものを試してみまーす
(人間用は人間用で作ります。笑)

ワンコ用に作って持参することが増えると思うので、
是非是非お友達ワンズも食べてね~
ちなみに、今まで作ったもので実験を行ったところ、
タルトが一番好きなのは馬肉でした





いつもありがとうございます

カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪
BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪

| BLOG | 03:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

