TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2013-12- | ARCHIVE-SELECT | 2014-02- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ゴンパパ争奪戦!@フェッチ

ちょっと振り返って、12月29日、
あたり家と杏家と待ち合わせのハズが・・・
大寝坊っっっ

すみませんでした

そして次の目的地へ直行の我が家・・・

20131229-1.jpg

3週連続のフェッチ~
あ、4週連続になる予定(笑)

20131229-2.jpg

わさしち家にも会えた~
七味さん・・・カワイイお洋服が・・・(笑)

20131229-3.jpg

おまたせ~ あたりくん
あ、待ってない?(笑)

20131229-4.jpg

お久しぶりのゴンちゃんもいたー

20131229-5.jpg

その後、あたりくん、
何故かゴンパパにスキスキ攻撃

20131229-6.jpg

それをこのオトコが見逃すわけがなかったー
猛ダッシュで来たよ(笑)

20131229-7.jpg

でたーッ 勘違いオトコ

20131229-8.jpg

しばし、ゴンパパ争奪戦が始まり・・・

20131229-9.jpg

っとそこに、ゴン太くん登場~

20131229-10.jpg

ゴン太くん、パパを確認

20131229-11.jpg

しばらくの間、ゴンパパ、モッテモテでした
良い風に言えば(笑)

20131229-12.jpg

この後も・・・

20131229-13.jpg

20131229-15.jpg

ゴンパパにいっぱい遊んでもらったよ
ゴンパパ、ありがとうございましたー!!

20131229-14.jpg

ゴンちゃん、パパ貸してくれてありがとね~


フェッチ後編に続く★





いつもありがとうございます

カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪
BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪

| BLOG | 06:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

