TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2013-12- | ARCHIVE-SELECT | 2014-02- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【前編】 BUHIまみれの新年会2014♪

行って来ました、新年会

201401051.jpg

行き帰りはこのお方とご一緒でしたん
ボンさん、あけおめー!

道路もスイスイと行けて、1時間ちょっとで到着

201401052.jpg

早速、あたりくん~
あけおめ~!

201401053.jpg

ボンさん、あたりくんを見つけてルンルンでした

そして、ここからは順不同、
お名前聞いたけど、記憶があやふやで・・・
お名前間違ってると申し訳ないので、
初めましてのコはお名前ナシでゴメンナサイ
また、ほんの一部しか撮れませんでした
ゴメンナサイ

では、いってみよー

201401054.jpg

お目々クリクリ、クリームちゃん

201401055.jpg

こちらもお目々の大きいクリームちゃん

2014010523.jpg

車イスでも元気いっぱいでかわいかった

201401058.jpg

お・・・仕掛けブヒは・・・

2014010510.jpg

大吉くん

201401059.jpg

そのお相手は・・・

2014010511.jpg

空くん

2014010529.jpg

5ヵ月違いの従兄弟

2014010530.jpg

そして、声をかけてくれて再会できたのが・・・

2014010531.jpg

幕張ペット博でお会いしたマーロンくん
よく覚えててくれましたね~!嬉しかったです!


この頃~、外を見ると・・・

2014010532.jpg

馬がいました

詳しくは小次郎ブログで!(笑)
(コジさんの写真なかったー!ごめんですー!)


2014010513.jpg

ゴン太くん

2014010514.jpg

後姿でごめんね の、あんこ&もっち姉妹

2014010515.jpg

リッヂくん

2014010516.jpg

そして、この横顔は・・・

2014010517.jpg

ひょっとこ パンチェッタくん

2014010518.jpg

踏ん張って~踏ん張って~、
タルトのおケツを嗅いでいた

前半最後は・・・

2014010533.jpg

ママにムギューってされて気持ち良さそうな・・・

2014010534.jpg

豆蔵くんで


続く★





いつもありがとうございます

カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪
BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪
コメントはコチラからお願いします♪
いつもありがとうございます★↓↓

| BLOG | 18:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

走り納め♪

やばいねー、やばいねー、
まだ年末の話だわー

前回の続き~の、12月29日のフェッチです
(※一昨日の新年会ではありません!笑)

20131229-015.jpg

ゴンパパに遊んでもらった後~、
今度は何やら白い影が・・・

20131229-16.jpg

タルトが走り出してもついて来る白い影・・・

20131229-17.jpg

正体は・・・福来さ~ん

20131229-18.jpg

どうやらタルトのお尻ラブになってしまった福来さん
そこに兄弟ブヒのバスカーさんが来て・・・
前回、たくさん遊んでもらったバスカー殿・・・
嗅いだことあるニオイだなぁ・・・ん 思い出した
って感じで、今度はバスカーとタルトが遊びだしたよぉ~
でも、お写真なかった(泣)

20131229-21.jpg

最近、仲良く遊んでもらってる福来&バスカー兄弟

またいっぱい遊んでね~ ありがとー!

20131229-20.jpg

その後、タルトは勝手にボール投げに参加したり~

20131229-19.jpg

ここのランでは何故か金魚のフン状態にならない、
文句も言わない(訴えない)し・・・
それどころか、真逆状態で、
まさかまさかの私から逃げまくりっっ

楽しいんだろうな

ほんとにね、全然違うんですよ(笑)
パパが見たらビックリすると思う(^^;)


20131229-22.jpg

今度はリンダパパに・・・
生臭いお口のKissは要らないと思いますけど

20131229-23.jpg

そうそう、ちゃんと目瞑ってね! ・・・ってオイっ!

20131229-24.jpg

何とも嬉しそうな顔

その後、リンダパパにもいっぱい遊んでもらったよ
ありがとうございまーす!

その頃、リンダちゃんはというと・・・

20131229-25.jpg

元気いっぱいに遊んでたよ~
素早くてなかなか撮れないリンダちゃん(汗)

20131229-26.jpg

やっと何とか撮れて、多分、我がブログ初登場
それでもイマイチ写真でゴメンナサイ!

20131229-27.jpg

ゴロンゴロンして芝生だらけのリンダちゃんでしたっ

クリームのコは誰だろう・・・あうるちゃん?!
ゴメンナサイ!判断できず!(>_<)


20131229-28.jpg

そして、空くんにもまた会えた~
空くん、すごいジャンプでゴンパパにラブ攻撃!(笑)

20131229-29.jpg

ゴンちゃん、パパ大人気だったねぇ

20131229-30.jpg

そして、最後に久しぶりにベティちゃんに会えましたん


この日、遊んでくれたお友達&オーナーさま、
ありがとうございましたー
そして、載せられなかったかわゆいブヒたち、
腕が悪くてほんとゴメンナサイ~

結果的に、タルトの走り納めはこの日となりました

おそーいUPにお付き合い、ありがとー





いつもありがとうございます

カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪
BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪
コメントはコチラからお願いします♪
いつもありがとうございます★↓↓

| BLOG | 06:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

