TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2013-12- | ARCHIVE-SELECT | 2014-02- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【後編】 BUHIまみれの新年会2014♪

新年会の続き~

いってみよ~

2014010519.jpg

後半1発目は、らむちゃーん

2014010520.jpg

らむちゃん、ちょっぴり不機嫌顔

2014010521.jpg

かわいかったよぉ~

2014010522.jpg

初めましてのクリームちゃん

2014010524.jpg

ふと見ると・・・ボンちゃん、裸ん坊
寒そう!風邪ひくなよ~!

2014010525.jpg

バンナちゃん

2014010526.jpg

お顔の傷がキレイに治ってて良かった~

2014010527.jpg

ガラスのハートを持つ王子・・・

2014010528.jpg

ターボくん

2014010535.jpg

それから、集合写真を撮ったり~、
ビンゴ大会が行われたよ
私は最後の最後でビンゴになりましたがー、
複数人ビンゴの為、ジャンケン・・・
で、負けました

最後の最後なのにビンゴ景品がとても立派で、

それをGETしたのは・・・

2014010536.jpg

空ちちー おめでとー!

2014010537.jpg

家族揃って、ニッコリ頂きましたー
あれ?空くんはニッコリじゃないって?!(笑)

来夏、楽しみにしてますぞよ

2014010538.jpg

そしてそして、た組トリオ

2014010539.jpg

タルト、ダイキチ、ターボ、
みんなタで始まるお名前なのだ

2014010540.jpg

似たような写真を3枚も並べてしまったけれど・・・
どうにもこうにも、3ブヒのバッチリ視線は頂けませんでした

大ちゃんとターボんは、
タルトより約5ヵ月ほどお兄ちゃんだけど、
タルトが一番デッカイね
こうやって並べると、ほんとデッカイ(笑)

また代々木でも会おうねっ た組

2014010541.jpg

そして、最後に、大ちゃんのお友達の・・・

2014010542.jpg

ブリルちゃん
タルトの親戚ちゃんでした♪

2014010543.jpg

次回はゆっくり遊んでね~


これで、お写真の撮れたお友達は以上なのだ
たくさんのオーナーさんたちに、たくさんのブヒたち、
皆さま、ありがとうございましたー

201401056.jpg

タルトはこの日も・・・

201401057.jpg

たくさんの愛情を頂いて・・・

2014010512.jpg

キット、大満足だったことでしょう

2014010544.jpg

この会を開いてくれたらむ家、
この会をサポートしてくれたたくさんの人たちに、
心から感謝です

ありがとうございましたー


おしまい★





いつもありがとうございます

カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪
BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪
コメントはコチラからお願いします♪
いつもありがとうございます★↓↓

| BLOG | 06:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

