TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2014-02- | ARCHIVE-SELECT | 2014-04- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【大室山・ランチ編】 タルトと行く伊豆旅行♪

いよいよ最後です

シャボテン公園を出た後は、
シャボンテン公園の中からも見える、
お隣の大室山へ

20140219-001.jpg

タルトさん、犬生初めて、
コレに乗ったじぇ~

20140219-002.jpg

抱っこの出来るサイズまでが乗車可能です
(抱っこが必須。)

大人しく乗ってくれたから、全然問題なかったんだけど、
不安を抱えながらヒヤヒヤしてるのは飼い主の方ですね

20140219-003.jpg

無事到着~
天気が良かったら、もっと良かったんだけど。。。

20140219-004.jpg

お山をお散歩です

20140219-005.jpg

頂上にはまだ雪がたくさん残っていて、
タルトは何か不満そうでした

20140219-006.jpg

っというか、旅行も3日目だし、
シャボテン公園も歩いたし、
たいぶお疲れな感じだったんだよね

20140219-007.jpg

飼い主も疲れてたけど

20140219-008.jpg

30分くらい歩いて・・・

20140219-009.jpg

今度は降りるよっ

リフトって、降りる方が恐いよね

っと思ったら・・・
タルトも太ももプルプルしてた
恐かったのか、寒かったのか、は、
タルトのみぞ知る・・・

そして伊豆旅行、最後に向かった場所は・・・

20140219-010.jpg

餃子こうげん倶楽部

20140219-011.jpg

ワンコ連れには有名だけど、
私は初めて行きました

20140219-012.jpg

20140219-013.jpg

20140219-014.jpg

もう、ワンコに優しいのがよくわかるし・・・

20140219-015.jpg

ご丁寧に、ウンチボックスなんかもあったよ

20140219-016.jpg

タルトはすぐにゴロりんこ
この後、大イビキで寝てました
相当、疲れていたと思われます(笑)

20140219-017.jpg

飼い主たち、まずは空飛ぶ餃子! ・・・確か(笑)

いわゆるこの辺で言う、手羽餃子

20140219-018.jpg

そして、おススメの塩ラーメン

20140219-019.jpg

そして、海老餃子~

お腹いっぱい、満足ぅ~

またパパと来よう♪





こんな感じで、行きは雪の影響で酷かった渋滞も忘れるくらい、
帰りはスムーズに帰れ、楽しい旅行を終えたのでした

オマケだけど・・・

20140219-020.jpg

シャボテン公園に入ったらすぐ・・・

20140219-021.jpg

大室山リフト昇り出口ちょい前にて・・・

記念写真を勝手に撮られ、販売されます
買わなくていいんだけど、今回は買ってみました(笑)

記念にどうぞ(笑)



これにて伊豆旅行おしまーい★





カワイイBUHIちゃんがいっぱいいるよ
カワイイBUHIいっぱい♪

BUHIブログいっぱい♪

| BLOG | 01:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

