TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2014-07- | ARCHIVE-SELECT | 2014-09- >>

<< PREV | PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

FUKUBEE49日★

真昼間に河原で遊んだ後の夜は・・・

20140719-1.jpg
(↑解散時の酔っ払いの図。笑)

うしすけ本店で宴会

20140719-2.jpg

女子組・・・

20140719-3.jpg

男子組+女子1で、

カンパーイ

この日はワタクシ・・・
ボン家CAR に乗せてきてもらったので、
珍しく、始終呑んでました
ボン家、ありがとー!

20140719-4.jpg

いや~、騒ぎ過ぎて、
店員さんに怒られるという始末

いい大人ですけど・・・何か

20140719-12.jpg

洋服めくれてるタルトにボンさん・・・

20140719-13.jpg

小次郎くんにベンツ・・・

他にもティキ&マウルがいたけど、
写真なかった ごめんね!

20140719-5.jpg

あとはブランシュ・・・

これはブランシュママだ
グレープフルーツが大きい!という図(笑)

20140719-6.jpg

ブランシュ姫もいたよ

20140719-7.jpg

飼い主のお食事が済んだ後は・・・

20140719-8.jpg

タルトもお膝にのせてもらったよ
タルトは男の人の膝にのるのが大好きです

20140719-9.jpg

な~んて、ラッキーっと思ってると、
酔っ払いに弄られるんだよ

20140719-10.jpg

実はこれ、ふくべぇのパパの膝の上
そして、タルトの目尻側を少しクイって下げると、
ふくべぇの目に似てるんだよ・・・って図

20140719-11.jpg

タプタプの伸び方がふくべぇとは違うし・・・
体重もふくべぇの約倍もあるけれど、
親戚なだけあって、ふとした瞬間の顔は、
似てたりするのだ


あの悲しい日から49日。


ふくべぇ・・・
49日ぶりに、ちょこっとだけ、
パパとママを借りたよ
でも、みんなふくべぇのこと、
忘れてないからね

20140719-14.jpg

今宵は・・・
ふくべぇが繋げてくれた会なのであった


FUKUBEE,

R.I.P.





カワイイBUHIちゃんがいっぱいいるよ
カワイイBUHIいっぱい♪

| BLOG | 06:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT |

