TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2014-08- | ARCHIVE-SELECT | 2014-10- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

iPhoneから♪

たしか、8月の平日・・・

201408-001.jpg

ティキマウル母と、ボスりき母と、
ランチした~

201408-002.jpg

ボクのカボチャ~
山北の道の駅で買ったのだ

201408-003.jpg

いっただっきまーす
っと選んだのは、大きい方より小さい方!
でも、小さい方は生で食べれるコリンキーで、
皮も、めっちゃ柔らかいので・・・
正解?

201408-004.jpg

お散歩してたら雨に降られ、スタバで雨宿り
傘、持ってたけどね(笑)

201409-1.jpg

3.11の震災後に、
私の父の会社で買わされた?(笑)
レスキューフーズ(保存食)の賞味期限が、
半年を切ったので、食べることにした。
24時間TVを見て思い出した!

201409-2.jpg

すごいねー、コレ。
本当にアツアツに温まるよ
今、食べても、美味しいとは言えないけれど、
震災時にこんな温かい食事を食べれたら、
ホッとするんだろうなぁ~。

そんなことを考えながら・・・
何も起こらなかったことに感謝しながら・・・
2~3週間くらいかけて頂きました

201409-4.jpg

リアルタイムでは、
現在、タルトがダウンしていますがー、
コレは私の熱・・・

201409-5.jpg

タルトさん、ワタシが具合悪くても、
とても元気なんです、いつも
勘弁して下さい!っていつも本気で思う


おしまいにしようかと思ったけど・・・おまけ★

201409-6.jpg

元の写真。

201409-7.jpg

カラスプした写真。

ココ↑まででは、
うーん なんかダサイ・・・
載せるのやめよう・・・
って思ってたんだけどー、

201409-8.jpg

もうちょっとイジったら、
いい感じになったかな?

余談でした





カワイイBUHIちゃんがいっぱいいるよ
カワイイBUHIいっぱい♪

| BLOG | 18:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お里帰り♪

また10日もサボってる

本当なら次はBBQの記事なんだけど・・・
時間がかかりそうなので、後回し

そのBBQの翌日、急遽、お里帰りした
(もう時効でいいでしょ。笑)

タルトも私も、
BBQの疲れもあって、
その日はダラダラ過ごしていたら、
1本の連絡・・・

『 え 今から

その1時間半後に、
同犬舎のお友達が迎えに来てくれて、
運転しなくていいのはラッキーだったけれども、
随分、急に決める友達でした

その方が・・・

201408241.jpg

後に、このコの飼い主になる

201408242.jpg

色んな苦しみもあったと思うけど・・・

201408243.jpg

彼らは、このコと過ごす人生を選んだ
私もビックリだったよ!(汗)

201408244.jpg

あのコと違うタイプのコでいいと言っていたのが印象的で、
あのコの想い出と共に、このコと過ごしていくんだね

201408245.jpg

ふくべぇ・・・


弟ができたよ





(べぇ家、こんな大事な日に誘ってくれてありがとう♪)


☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺


タルトはというと・・・

この日、起きてきた時、
あれ?ちょっと目がおかしいかな?っと、
気づいてはいたんだけど・・・
出発した頃からどんどん目が開かなくなり、
犬舎に着いた頃にはちょっとツラそう
そしたら、犬舎のパパさんが、
パパさんの判断で、薬を飲ませてくれて
効果が出るまでに少し時間がかかったけれど、
犬舎を後にして、食事して家に帰った時には、
スッカリいつものオメメに

原因不明だけれど、
その後再発しなかったので、
病院に行かなくてすんじゃった
ありがとうございました!

っと、そんな経緯があったので、
目が開いてない写真なんだけど・・・

201408246.jpg

タルト、お父さんと再会

201408247.jpg

手足の位置と角度がシンクロしてる

久々に会えて嬉しかったぁ

また元気なうちに親子共演してね
タルトの目が開いてる時に!!(笑)



おわり★





カワイイBUHIちゃんがいっぱいいるよ
カワイイBUHIいっぱい♪

| BLOG | 05:20 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

タル作までの道のり。

201408211.jpg

やだよぉ~ 取ってよぉ~

201408212.jpg

オヤツなんかいらないから取ってよぉ~

カワイイ顔しないと取らないよ!

(本当は何度も自分で振り落して大変だった。笑)

201408213.jpg

あら カワイイ
けど・・・ちょっと(被写体が)小さいわね。

201408214.jpg

あら ウインクもカワイイ
でも・・・やっぱり普通の方がイイわね。

201408215.jpg

おぉ
いいじゃんいいじゃん

201408217.jpg

もぉ~やだよぉ~!!

わかった、わかった
もういいよ! おつかれさま


☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺


お気に入りの1枚は・・・

201408218.jpg

コレに決定

え?2つ上のpicとどこが違うのかって?
・・・飼い主からすると違うのです(笑)


題して・・・

『 タル母作、タル作。 』





カワイイBUHIちゃんがいっぱいいるよ
カワイイBUHIいっぱい♪

| BLOG | 06:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

いつまでコレで遊ぶ?

201408181.jpg

かーちゃん、やるべ!

無視して、カメラ向けてたら・・・

201408182.jpg

やらないの?

201408183.jpg

きゃは~♪

201408184.jpg

この遊びも4年目ですけど、飽きませんねぇ・・・

201408185.jpg

ママ~、入る~!
雑草とか気にしないように!(笑)

無視してたら、もう少し遊んだんだけど・・・

201408186.jpg

やる時間は短くなっているんだよねぇ・・・

201408187.jpg

飽きてきた証拠なのか

いや、本当は違う遊びがいいだけかと

風船とか

(風船遊びもたまにやるんだけど、写真は撮れない。笑)

201408188.jpg

このオモチャよ・・・

タルトが飽きるまで耐えてね





カワイイBUHIちゃんがいっぱいいるよ
カワイイBUHIいっぱい♪

| BLOG | 06:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

どアップ多し、要注意!

どどん!

20140717-1.jpg

ほら!投げろッ!

20140717-3.jpg

むぅ~むむむぅ~

20140717-4.jpg

キャハ♪ 負けないもん♪

ちょっと休憩~♪

20140717-2.jpg

あ、入っちゃった

20140717-5.jpg

えへへ♪ 取ってもらったぁ♪

20140717-6.jpg

早く投げてぇ~

本日、お粗末picばかりですみません(笑)





カワイイBUHIちゃんがいっぱいいるよ
カワイイBUHIいっぱい♪

| BLOG | 16:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

iPhoneから。

ネタはいっぱいあるんだけどぉー、

最近、思うことは・・・

IGだと誤魔化せる

それについつい甘えてしまうワタシです




今日はiPhone(IG)から

201407-08_1.jpg

シルエットぉ~

201407-08_2.jpg

私のおトイレ、ストーキング中

201407-08_3.jpg

↑コレ、外国人さんのlikeが多かった、
Stand or Down?

201407-08_4.jpg

梅ちゃんママに作って頂いた、
クールエプロンの後ろ姿
座ると食い込むというシステム(笑)

201407-08_5.jpg

今年の夏も氷モグモグ~
動画はいつか上げます。いつかね(笑)

201407-08_6.jpg

ロックとプール行った時の、
行きの車内

201407-08_7.jpg

帰りは興味ナシ

201407-08_8.jpg

大吉ママプレゼンツ、ムギ会した
ブヒ無しだったけど、超楽しかった♪

201407-08_9.jpg

すごく・・・ヒドイ顔をしていたので、
撮った1枚

201407-08_11.jpg

夕焼けがキレイだったけど、
タルトを入れるのはムリだったので、
ミニタルトが登場した・・・

お盆休み最後の日の夕焼け

でもさ・・・

これで比較してみるとさ・・・

201407-08_10.jpg

どぉ

小さい方がキレイじゃない

やっぱIGって誤魔化せる
IGはもっと小さいからね!





カワイイBUHIちゃんがいっぱいいるよ
カワイイBUHIいっぱい♪

| BLOG | 01:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

暑かったぁ~!

1日1回は外に出れると思っているボク

201408131.jpg

暑くたって、外に出たいんだ

201408132.jpg

夏の間はあんまり河原に連れてってもらえないから、
街中のお散歩が多い

201408133.jpg

ボクの街にはキレイな公園もあるんだよ

でも・・・

201408134.jpg

やっぱり暑いね

201408135.jpg

暑かったぁ


・・・とある日のデキゴト。




カワイイBUHIちゃんがいっぱいいるよ
カワイイBUHIいっぱい♪





| BLOG | 06:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

何休みよ?

ってくらい、放置し過ぎですね

皆さん、おはよーございます

もぉ、IG1本でいいんじゃない?
なんて誘惑の声もたくさん聞こえるし・・・
最近のあしあとをチェックしてみるも、
ここ数ヶ月で、50人くらい、
愛?読者さま減っちゃったみたいねぇ

ま、いっかー

スローペース de マイペース




さて、

どこから・・・何から・・・書けばいいのかも
忘れてるワタクシですがー、

はて、

どうしましょー




とりあえず、前回の続きをサラッと
フェッチだよ、フェッチ!

2014080813.jpg

泳ぐの嫌いなロックは、
サーフボードの上でも楽しそうだったよ

2014080814.jpg

たまちゃんはもぉ

2014080815.jpg

バッチリ
たまちゃんも泳ぐの嫌いだったけど(笑)

2014080816.jpg

この日、Eブルのぶん太くんとお友達になったんだ

2014080817.jpg

その後、ブヒ組はランへ~

2014080818.jpg

みんなでボール投げ
ウチのコ、えらい楽しそうでした

2014080820.jpg

それはそれはもぉ・・・

2014080821.jpg

何枚撮っても笑顔です
何枚撮ってもブレてましたけど(笑)

2014080819.jpg

らむちゃんもコッソリ参加してたよね

2014080822.jpg

オモチャにあまり興味がなかったロック・・・
幼稚園に通うようになって好きになったんだって
2歳過ぎても変わるもんなんだね~♪

たまちゃんママ、
いっぱいボール投げてくれてありがとでした

そして、その後はもう一度プールへ

2014080823.jpg

らむパパが遊んでくれたよ

2014080824.jpg

ウチのコ、すごい顔ですけどぉ

2014080825.jpg

4ブヒ集められて・・・

2014080826.jpg

一緒に泳がせたり~

2014080827.jpg

らむちゃんを最後に乗せて・・・
このらむちゃん、かわい過ぎでしょ!

2014080829.jpg

締めくくりは皆でサーフボードへ

もぉー、みんなカワイイ

平日フェッチ、最高でしたん


遅くなっちゃったけど・・・
この日遊んでくれた皆さま、
ありがとうございました


・・・余談・・・
この後、フェッチ周辺は大雨だったらしいけど、
ウチとロック家は雨降られずに帰れたよ
ラッキーでしたん♪


おしまい★





カワイイBUHIちゃんがいっぱいいるよ
カワイイBUHIいっぱい♪

| BLOG | 06:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |