TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2014-10- | ARCHIVE-SELECT | 2014-12- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

ご無沙汰しております。

ほんとお久しぶり

タルトのご心配、ブログ無更新のご心配、
さらに中には、タル父のご心配まで・・・
たくさんのご心配、ありがとうございます

みんな、元気です

タルトはやっと最近、見た目も戻ってきて、
周りの方々から 「戻ってきたね~」 と言ってもらえるように
目力があるというか、生気が戻ってきたというか

201411272.jpg
↑最近のpic♪

元気にお散歩も行ってるよ~
まだ疲れやすく、体力がないな~という感じだけど、
少しずつ体力も戻っていけばいいかな、と思ってます
何と言っても、食欲があるのはイイ事だね

そうは言っても・・・
この秋のお出かけや旅行などは難しく、
今年は紅葉も見に行かずに冬になりそうです
ま、来年を楽しむ為に、今があると思って
↑超前向き(笑)

早くも、もう明日から12月

今年は悲しいことがたくさんあったり、
まさかタルトが闘病するとも思わず・・・

来年は、良い年になるといいな~

201411273.jpg

今年のことは今年のうちに

ボチボチ更新しますわー





カワイイBUHIちゃんがいっぱいいるよ
カワイイBUHIいっぱい♪

| BLOG | 12:12 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |