TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2014-12- | ARCHIVE-SELECT | 2015-02- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ボクのムキッ!/カローラⅡに乗って~♪

土曜日 (一昨日) は河原へ下りたよ

201501171.jpg

んん

201501172.jpg

んんん

何か口に隠してなーい

201501173.jpg

隠してないよぉぉ

201501174.jpg

嘘つき
何かチロっと出てますけどー

201501176.jpg

新しいボールをあげたらご機嫌~

201501175.jpg

でも、取り上げたら・・・

怒ってた

タルトはアンダーじゃないから、
歯は出ないけど、
意義あり!の時はタプタプしまって、
ムキッってする

201501177.jpg

最初はニコっとしてたりするんですけどね
この後ムキ顔になってくの・・・(笑)


☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺


さて、こちらは11月19日の河原

201411192.jpg

手の痛みがなければ元気だったよ

201411193.jpg

また似たような写真が出てきた

201411194.jpg

この日は・・・見つけちゃったのね・・・

201411195.jpg

私のオモチャ
タルトは興味ナシ(笑)

201411196.jpg

ジェラシックパークにいる気分

201411197.jpg

キター

201411198.jpg

蹴り倒されたぁー
ヤラセではありません(笑)

このオモチャ、
決してカローラには似てませんが・・・
この時、何故か私の頭の中に、

カローラⅡに乗って~♪
買い物に出かけたら~♪
財布ないのに気づいて~♪
そのままドライブ~♪

が流れた

なーぜぇー

201411191.jpg

さて、帰ろう~





カワイイBUHIちゃんがいっぱいいるよ
カワイイBUHIいっぱい♪

| BLOG | 15:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

