TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2014-12- | ARCHIVE-SELECT | 2015-02- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

平日ヨヨラン♪/お友達と新横ラン♪

一昨日(月曜日)は、
楽しみにしてた女子会に~

201501191.jpg

まずはヨヨランでお久しぶりの舞

201501192.jpg

お久しぶりの舞って・・・

201501193.jpg

お友達にするんじゃなくて・・・

201501197.jpg

お友達のママたちを汚すご挨拶の舞
どーもすみません!(笑)

201501199.jpg

ぶんちゃん
また大きくなってたー♪

201501198.jpg

梅ちゃん

201501195.jpg

竹ちゃん

ガングロのコたちって、
ほんと撮るの難しい・・・
ロックとたまちゃんもガングロだし、
動きも早くて撮れなかったよー
ゴメンネ~!

2014112211.jpg

IGにポストした、この加工したのでギリな写真でした

2014112210.jpg

ランの後はみんなでカフェへ~

その後またランへ戻ったりと、
楽しい一日になりました
タルトも元気過ぎるくらい元気に遊んだよ

ロック家、梅竹家、たま家、ぶん太家のママちゃんたち、
ありがとうございましたー


☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺


さて、お次は11月22日のお話

201411223.jpg

この日は、リッヂ家とリンダ家が、
新横ランに遊びに来てくれたのだ

201411224.jpg

なーのーにー

ワタクシ・・・人生初の失敗をする

何故か・・・いつの間にか・・・
この日のデータがファイル丸ごとない

記憶は全くないけど、探しても探してもないので、
多分、誤って消してしまったのかなぁ
(多分、最近のことだと思うんだけど・・・)

悔やんでも戻ってこないので、、、

あいぽんに入っていたものから、
無理やり出すぜぇ

201411221.jpg

ランに行ったら会えた・・・
(左上から時計回りで・・・)
にこちゃん、はむちゃん、マットくん、
まるちゃん、パンくん

201411222.jpg

モモ美ちゃん、みんくん、ポンタくん、とうふくん

201411225.jpg

梅ちゃん

201411226.jpg

そして偶然会えて嬉しかった、
しろまるくん まだパピーちゃん

同犬舎繋がりで、
いつか会いたいなーっと思ってたら、
会えちゃったのだ

201411227.jpg

同犬舎3ブヒと
ちなみに、リッヂくんとタルトは従兄弟だよ

この日、たくさんのブヒちゃんがいて、
写真撮れなかったコもいると思うー
ゴメンナサイでした!

ランの後は・・・

201411229.jpg

リッヂ家、リンダ家、ボン家と宴会~

楽しすぎた~

リッヂ&リンダ家、また新横来てね~


この日遊んでくれた皆さん、
ありがとうございましたー


☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺


2日後の11月24日もふるうた家が来たので、
新横ランに行ったのだけど・・・全く写真撮らなかった

ふるうた家もまた遊ぼうね~





カワイイBUHIちゃんがいっぱいいるよ
カワイイBUHIいっぱい♪

| BLOG | 18:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

