TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2014-12- | ARCHIVE-SELECT | 2015-02- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【前編】 九十九里浜 with パンチェ♪

12月6日、パンチェ家と九十九里浜で
待ち合わせ

201412063.jpg

さっそくビーチで遊んだよ

でも・・・

201412061.jpg

パンチェの心は・・・

201412062.jpg

浜の中心で愛を叫びたいブヒぃ

201412069.jpg

な~んて、そんなこともあるけれど、
パンチェのおかげでとっても楽しく遊んだのだ
後ろのキャメラマン、カッケーね!(笑)

201412064.jpg

たまにしか行けない海・・・
タルトは行く度に楽しそうで、砂浜が大好き
耳の中まで砂まみれになるけどねー!(笑)

201412065.jpg

何気に・・・珍しく・・・

201412067.jpg

完全な飛行犬
トリミングしないとわからんけど

201412066.jpg

パンチェだって・・・

201412068.jpg

バッチリ飛行犬だじぇ by トリミング

2014120610.jpg

パンチェ~ カワイイねぇ~

2014120611.jpg




続く★





カワイイBUHIちゃんがいっぱいいるよ
カワイイBUHIいっぱい♪

| BLOG | 18:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

投薬MEMO☆/サッカー☆

振り返りブログも有言実行で
今月中には終わりそうですわよ
ウフフフフ♪

って、、、振り返りって、
どこまでが振り返りのカテに入るのか
なんか、元々更新遅いブログなので、
忘れちゃったよ

っということで、

2週間以内くらいをメドに・・・します


*******


【投薬MEMO】

ボク・・・
(非ステ鎮痛剤投薬で) 最近調子がいいので、
昨日からサプリに変えてみました!
もし、少しでも元気がなくなるようであれば、
今度は薬とサプリを併用していきます

ただ、酷くなければ、
薬もお休みを入れたりと調整しながらになるよ

このサプリの効果感じられるようになるのは、
1ヶ月経った頃かららしいので (もちろん個体差アリ) 、
最低でも1~2ヶ月続けてみる予定です


*******


さて、12月3日
翌々日に鍼治療を控えていたので、
久々に・・・恐る恐る・・・
サッカーをさせてあげることにした

ちなみに、東洋の先生からは、
サッカーでも何でもやらせていいよーと、
運動制限ナシだったんだけど、
私の老婆心? いや、飼い主の愛情で!、
恐くて出来なかったよ

でも、体調もずっとヨカッタし・・・

翌々日、病院に行くのも決まってたので・・・

挑戦することにした

(※当時の心情です。)

201412031.jpg
(マテからのヨシっ!)

何ヶ月ぶり?!
おそらく(この日から)3ヶ月前くらいに
1度やったけど・・・まだ暑くて少しだけだったし・・・
本当に久しぶりな気がしたよ

201412032.jpg
(速過ぎてブレブレ。笑)

家を出た時から、
私がボールが入ってるバッグを持ってるのがわかるので、
嬉しくて、ずっとピョンピョンしながら河原に下りた

201412033.jpg

この日は嬉しさと、寒さも加わって、
キレキレなサッカーでした

201412034.jpg

嬉しいね

201412035.jpg

結果的に、このサッカーをした後も、
歩けなくなるようなことにはならず、
私はもう治ったもんだと思っていたよ

(※当時、犬のギックリ腰という診断もあり、
今後も気をつけなければいけないけれど、
調子のイイ日が続いていたので、
今回のは治ったのかな、と思っていた。)


201412036.jpg

またできるかな、ってこの日は思っていたけれど・・・

201412038.jpg

残念ながら、この日を最後に、再び封印している

201412037.jpg

今、こうして写真を見ていると、
こういう姿勢 (前屈み) がダメだったのかな、とか・・・

2014120310.jpg

色々思うことはあるけれど・・・

201412039.jpg

悔やんだって・・・後の祭り

2014120311.jpg

いや、この顔を見たら、
悔やむのも間違ってるんじゃないかと思う

2014120312.jpg

神様・・・
年に2~3回ならお許し頂けないでしょうかね

それ以上は、虹の橋に行く時に、
お土産で持たせるので、
思う存分やらせてあげて下さい

今、こんなこと言うのもおかしいけれど


*******


この日は、夕方に散歩に出たので、
ブレブレばかりでいい写真がないー

お気に入りの写真が撮れるまで・・・

サッカー もやちゃうもんね



たまーにネ。ほどほどにネ。

次はいつできるかなー?





カワイイBUHIちゃんがいっぱいいるよ
カワイイBUHIいっぱい♪

| BLOG | 06:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

