TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2014-12- | ARCHIVE-SELECT | 2015-02- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

投薬MEMO/【後編】 九十九里浜 with パンチェ♪

【投薬MEMO】

残念ながら・・・今回は、
薬からサプリONLYに切り替えることは、
できませんでした

ま、サプリが薬の代わりになるわけもなく、
そんな簡単に効果が出るとも思ってはなかったので、
試してはみたけれど・・・想定内といえば想定内。
でも、ちょっぴりショックはショックです

結果、3日以上薬を抜くのは難しいということ。。。
今は?なのか、ずっと?なのかは未知。。。

昨夜からサプリと薬を併用することにしました

お薬・・・普段は1日1回だけど、今日は2回飲ませ、
落ち着いてきたら・・・3日投薬1日休み・・・みたいに、
少し休憩を入れながら様子を見ることにします。

ちなみに薬 は、1日1回でも2回でも、1回あたりが、
タルトの推奨量 (MAX) の6分の1しか飲んでないので、
量としては全く問題ないのです!
6分の1の量でずっと効いてて欲しいなー


☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺


さて、九十九里浜の後編

2014120612.jpg

パンチェと仲良く・・・

あ、コレ、パン父だった

2014120615.jpg

ボクはコッチ~

2014120622.jpg

楽しかったねぇ・・・フタリとも

2014120616.jpg

タルトは特に・・・

2014120617.jpg

色んなボールを出してもらって・・・

2014120618.jpg

嬉しかったんじゃないかな

2014120619.jpg

夏のように見えるけど・・・

2014120620.jpg

楽しめるのは冬の海だね
飼い主寒いけど!(笑)

2014120613.jpg

パンチェ~、ちょっと遠いけどさ、
また行こうねぇ~

2014120614.jpg

なんか・・・左より構図ばっかだったな

カワイイからいっか


*******


浜辺で遊んだ後は飼い主のお楽しみー

2014120623.jpg

ギラギラに西日が当たる中・・・

2014120624.jpg

飼い主たちは美味しいものを食べたんだ

2014120625.jpg

ソフトクリームはヘンテコな形だったけど


*******


パンチェ家、
この日もありがとうございました

楽しかったぁ~ ってか、もう行きたい

暑くなる前にまた行けたらイイネ

2014120621.jpg

おしまい★





カワイイBUHIちゃんがいっぱいいるよ
カワイイBUHIいっぱい♪

| BLOG | 18:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

