TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2014-12- | ARCHIVE-SELECT | 2015-02- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

あの兄弟と平日デート♪

12月10日、空BOB家とデートすることに
2014121012.jpg
まずはカネホ水産でランチしてぇ~

201412101.jpg

空&BOB兄弟、多摩川に~

201412104.jpg

楽しそうに走ってたよ~

201412103.jpg

タルトとBOBは~

201412105.jpg

空BOB父母にも遊んでもらって~

201412106.jpg

BOBは枝見つけてご機嫌だったし~

201412107.jpg

みんなと一緒だと楽しいね

その頃・・・空アニキは・・・

2014121010.jpg

私と遊んでくれたり~、サラダバーしたり~、

2014121011.jpg

マイペースに遊んでました

2014121013.jpg

空BOB家、遊んでくれてありがとー

多摩川、また来てね


☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺


この日、たくさんは遊んでないのに、
3度目の手 (爪) の負傷をしてしまったんだけど・・・
今現在、若干ボコボコっとした爪が生えてきていて、
あとひと月くらいで生え変わりそうな感じ

この日を最後に負傷してないし・・・

割れ筋も入ってないので、もう大丈夫かな


☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺


そして・・・

この記事をもって2014年の記事は終わりまーす
年末の記事は2014年中にUPしてあるのでー!

追いついたぁ~

今年に入ってからは、タルトの体調も不安定なので、
あまり写真も撮ってないのもあるし、
振り返りと同時にUPしてるのも結構あるので・・・

ネタ切れしそうだから、ゆっくり更新しまーす





カワイイBUHIちゃんがいっぱいいるよ
カワイイBUHIいっぱい♪

| BLOG | 02:00 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

