TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2015-04- | ARCHIVE-SELECT | 2015-06- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

BUHI春号2015☆

術後のタルトですが、
月曜日の夜あたりから、飲食後も吐かなくなり、
ツラそうな姿も消えつつあります
火曜日に無事足の抜糸も済みました
ただ、デキモノ退治の為、ステロイド治療はもう少し続きます。
水曜日からはお散歩も元気に歩くようになってきたけれど、
まだ30分程度で帰ろうとします・・・が、
昨夜からはボールで遊ぼうと誘ってきたりと、
気分は上々なようです

術後は寂しくなったなーと思ってた声ですが、
今週に入って、また少しずつ喋るようになってきました
寂しくはなくなったけど・・・ウルサイです

あと、肝心な呼吸ですが・・・
ほんとに静かになりました
ハァハァはしてるけど、ハァハァの音が小さくなり、
ガァガァいうことは術後まだありません。
ほんとにラクそう

ただ1つ気になるのが・・・
退院してきてから、この甘ったれ坊主が・・・
ほとんどくっついて来ません
暑くなったからならいいんだけど、
何か、心の変化があったのか?気のせいか?
なんて、考えてるんだけど・・・
何故かな

ストーカー度&観察力は変わってないけど、
ウザイくらいのくっつき虫がくっついてこないと・・・
ちょっと寂しいねぇ
ま、これから暑くなるので、夏を越えて、
寒くなる頃まで様子見?します


*******


さて、だいぶ遅くなりましたが、

3月27日発売のBUHI

2015BUHI-.jpg

キセキの表紙を飾らせて頂きました

たくさんのお友達に祝って頂いて、
本当に嬉しい気持ちでいっぱいです

2015-1.jpg

BUHIの表紙を飾ったことより・・・

2015-2.jpg

皆さんのお気持ちが・・・

2015-8.jpg

我が家の家宝です

2015-4.jpg

会ったことある方も・・・

2015-5.jpg

ない方も・・・

2015-6.jpg

写真を送ってくれた方も、違う形で祝ってくれた方も、

2015-7.jpg

本当にありがとうございました




*******


そして、ちょっと裏話?ですが・・・

この表紙になった写真、
実は、発売から半年以上も前に、
イメージカット(小さく載ったらイイナ程度)で
応募したものになります。
ですので、私が撮った写真ではありますが、
表紙用に撮ったものではないのです

表紙になるならもっとあーしたのにー!
などの想いがあります(笑)


そして、表紙になったことを知ったのは、
予約開始&表紙発表になった日で・・・
事後報告で知りました

編集部さんのお話によると、
編集部自身が撮った写真の中では、
コレというのがなかったらしく、
色々と探していたら・・・

コレがよかったそうです

そんなことがあるんですね

嬉し、ビックリです

もう1つ、今回、ウチのコ自慢にも、
パンチェとの写真を載せて頂きましたが、
実はコレも・・・
ウチのコ自慢には応募していない
写真なのです

ダブルでビックリ

こういうこともあるんですね

ってことで、
採用されなかった時の写真も、
いつ使われるかわかりませんね

忘れた頃に・・・表紙かも


*******


とっても素敵なプレゼントを頂いた我が家、
本日、3歳最後の日を迎えます

たくさんのイロイロがあった3歳となってしまい、
タルトにはとてもツライ思いをさせてしまいましたが、
その分、無事に新しい歳を迎えられる喜びと安堵感は、
今までとは違ったものになります。

お誕生日のお祝いも少し後にやる予定ですが、

今日は、3歳最後の日を無事迎えられたお祝い
をしようと思います





カワイイBUHIちゃんがいっぱいいるよ
カワイイBUHIいっぱい♪

| BLOG | 06:00 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

