TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2015-04- | ARCHIVE-SELECT | 2015-06- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

その後のボク!

タルトさん・・・めっちゃ元気です

先週の金曜日、調子もいいことなので、
プール開きしてきました

201505151.jpg

この日の詳細はいずれまた・・・

この日、約2週間ぶりに空BOB家に会ったのだけど、
その会わなかった2週間で、空BOB母もビックリするくらい、
タルトの体系も変わってきています

私も病院の再診に行った時は、
体重すごい増えてそう!って思ってたけど、
体重はそれほど増えてなくて・・・
(返って驚いた!)

でも、背骨のゴリゴリ感もなくなり、
心配してた小顔も少しずつ大きくなってきてるような・・・
夫婦間でも、急激に身体つき変わったよね、って、
驚いてます

何が良かったのかは私にもわからなく・・・
手術が良かったのか、
食事も変えたので、それが良かったのか、
はたまた、体重増加を狙って、
手作りジャーキーを与えてるのが良かったのか・・・

なんだろうね

術後、、、確実に調子がイイ

現在、1年半前くらいの体つきに戻ってきています

長く続いてくれたら嬉しいね


*******


脱薬してから約10日・・・

副作用が切れてきたので、
食べ物に関してはほんとムカツクくらい、
あれヤダ、これヤダ、ペッ、ペッ・・・
が戻ってきましたが

食欲がないわけではないので、
オヤツのある棚の前でピーピー言うてます
ご飯いらない!オヤツ食べる!なブヒ。

んでもって、
プールもランも行ってきましたが、

脊椎の方は・・・

うん!大丈夫そう

もしかしたら、
サプリが効いてるってこともあるかな
最近思い出したけど(笑)

以前より運動量を減らしてることもあるし、
いつかまた・・・という気持ちは、
消えることなく、いつもどこかにあるけど、
何だか今のタルトを見てると、
全てが健康になったんじゃないかと思うよ

さ~て、取り戻さなきゃ!

3歳にできなかったこと

って、、、

暑くてそれどころじゃないけどね
タイミング悪いね(笑)

でも、そんな気分になれる、

今日この頃です

201505152.jpg

サッカーもいつかまたやりたいね


次回から通常ブログに戻ります!
特記すべき事がないのでね♪(多分。笑)





カワイイBUHIちゃんがいっぱいいるよ
カワイイBUHIいっぱい♪

| BLOG | 23:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

