TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2015-04- | ARCHIVE-SELECT | 2015-06- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

いつかの河原!

そーとーまえ

201503244.jpg

 あったよ~!

たまに、クンスカしてると、
どっかにボールおいてきちゃうから、
気をつけてはいるんだけど、
気づいたら咥えてなかったって場合は・・・

 「ボール!探せ!ボール!!!」

で、探しに行きます

201503245.jpg

 あった♪ あったぁ♪

 よかった♪ よかったぁ♪

でも、結局どっかに落としてくので、
私が拾うんだけどね

201503246.jpg

頑張って踏ん張ってる割には・・・

201503247.jpg

勝手に小川を渡って中州に行っちゃうよ
2月くらいから入っちゃう!

201503248.jpg

流木もあれば~カラスもいる~

201503249.jpg

河原チェックにボールに、
忙しいボクです

2015032410.jpg

実にワイルド

2015032411.jpg

写真フォルダーを見てたら・・・
ソメイヨシノが咲くより前の日のことですね
真ん中の咲いてないのが桜(笑)

201503243.jpg

えへへ






カワイイBUHIちゃんがいっぱいいるよ
カワイイBUHIいっぱい♪

| BLOG | 18:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

