TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2015-06- | ARCHIVE-SELECT | 2015-08- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

梅雨だね~

じめじめツライ季節ですが、
皆さま、ご機嫌いかがですか

我が家は皆、元気です
飼い主たちはバタバタと毎日があっという間だけど~、
タルトが安定しているからできることなので、
そんな日々を送れることに感謝しています 誰に?(笑)

が、、、恐いのはこれからの季節
2年連続、7~9月の間にダウンしてるからね
昨年、もう死んじゃうじゃないかと思ってから、
9月で1年が経とうとしてる。 早いね~!

あれから10ヶ月・・・

完全に元に戻った!という感じではなく、
顔も一回り小さいまんまだし、自慢だった?ムキムキ筋肉は、
もう戻してあげれるほど、運動はさせられないけど・・・
どんなタルトでも、タルトはタルトなので、
新生タルトとして、上手に付き合っていく感じです

今夏もプールで遊び始めました
↓今夏2度目のプール♪

201506251.jpg
(奥はパンチェ♪)

だけど、プールももうほどほどに
今夏から回数も減らします!

遊びの制限はあるけれど、
その分、イチイチ楽しそうです

201506291.jpg
(奥はせんちゃん♪)

この1年、旅行などをキャンセルしたり、
予定を白紙にしたりして過ごしてきたけれど・・・

201506292.jpg

再び、旅の計画を立て始めました

1年分のデッカイ計画

201506293.jpg

本当は、今年の春に行こうと思って、
数年前からずっと考えていたんだけど・・・
それどころじゃなくなってしまったので

201506294.jpg

まだ計画段階だけれども、
この調子ならイケるんじゃないかと期待しています
(また延期する可能性もあるけどね。汗)

201506295.jpg

今夏は笑顔で乗り越えたいな~


季節の変わり目・・・皆さま、ご自愛くださいませ!





カワイイBUHIちゃんがいっぱいいるよ
カワイイBUHIいっぱい♪

| BLOG | 02:11 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

