TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2015-06- | ARCHIVE-SELECT | 2015-08- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

朝活はじめました♪

2ヶ月ほど前から、
夏に向けて、というのもあるし、
私の新しい仕事が週2~3回、(半)夜勤があって、
帰宅するとちょうどいい、というのもあるし、
何と言っても、1日2回ご飯食べてもらおうと、
始めた・・・朝活

201507231_20150730161727f9c.jpg

慣れてきた最近は、目覚ましよりも早く、
4時くらいに起こされることもしばしば

201507232_20150730161729926.jpg

自ら朝起きるなんて、パピー時以来です

201507233_20150730161730552.jpg

でもタルトさん・・・ちょっと早過ぎ
6時・・・せめて5時にしてー!(笑)

でも、この朝活のおかげで、
高い確率で朝ご飯食べるようになったよ

201507201.jpg

つい最近までは5時前後に朝ん歩行ってたけど、
ここ数日は猛暑なので朝ん歩もほとんど行ってない
けど、シャンプーの日は朝から河原へ下りて、
朝露でビショビショで帰ってきて・・・朝シャンさ

201507202.jpg

朝から遊ぶと、お腹すくね

201507203.jpg

サラダバーはオエーだけど

お散歩に出なくても、お家で遊んであげると、
朝5時でも朝ご飯食べれるように
毎日はムリだし、冬はどうなるかわからないけど、
しばらくは頑張って続けてみている

同時に、晩御飯の時間も以前より少し早めてる
目安としては朝6時と夜6時頃。

どうしても規則正しく・・・はムリな家庭なので、
ズレちゃうことも多いけど、
なるべく朝活して、一緒にお昼寝するのが、
最近のスタイルになってきました


201507205.jpg
(この日は朝から虹が出てた♪)

タルトさん、立派な大きさに育ちましたが・・・
ほんとにご飯食べてもらうの大変なんです
オヤツは食べるんですけどね(困)

201507206.jpg

話は変わって・・・

先日、プールの予定をドタキャンしました

が、タルトは毎日元気です

201507204.jpg

その話は次回★





カワイイBUHIちゃんがいっぱいいるよ
カワイイBUHIいっぱい♪

| BLOG | 18:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

