TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ブログ、はじめました。

5月29日、
マメタロウの2回目の命日に、

mametarou.jpg
 (なんでこのブレてて目線の合ってない写真? ・・・って突っ込まないで。笑)

この仔と出会いました。

20110620.jpg

夫は、 「BUHIなんて愛せない!」 って、散々言ってたのに、
この仔のパパとか、他の犬たちと戯れたら、すぐメロメロに(笑)
でも即決はできず、ブリーダーさんには 「ちょっと家族会議させて下さい」 と、
その日は帰りましたが、翌日の夕方・・・

半金振り込みました。(予約完了!) あは(笑)

それから数日間、私たち夫婦と私の母で名前の候補を挙げました。
が、、、みんな意見合わなーい!! orz・・・。
で、とある朝方、私がふと思いついた名前を起きてきた夫に話すと、
気持ち悪いくらいすんなりOKでましたー!!
最初で最後の同意かも(汗) ってことで、決まりました。

名前は、『タルト』 です。

ケーキのタルトでもあるけど、
漢字にしたら樽太じゃね?って意見と合わせて、
血統書にはローマ字でTARUTOと明記してもらいました。
でも、普段はタルトってカタカナにします(笑)

そんなわけで、もうすぐタルトがやってきます。
そして私たちはタルトのパパとママになります。
うん、でも、念願だったから、もう覚悟はできています。
早くおいで♪

まだ写真があまりないのですが、
トップ画像の左側が、ブリーダーさんに頂いた最近のタルトです。
お耳が立ちました♪
我が家に来る頃はもっと大きくなってるんだろうな♪

タルトが来たら、成長記録として、
365日目指してブログ更新したいと思ってます。
365日が無理ならば、364日(笑)
ま、適当に更新していきたいと思います。

あと、タルト(犬)専用のツイッターも立ち上げました。
右のプロフィールにリンクついてますので、
良かったらフォローお願いします。

それではヨロシクお願いしまーす♪

※以前からお付き合いのある友人達へ※
ブログタイトルなどなど、
ワタシ色な似たり寄ったりのキーワードが出てるけど、
そのへん大目に見てやって下さい(笑)

| BLOG | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>せんちゃん

子供の時はどんなワンコでもかわいいけどね♪
フレブルもかわいいでしょ♪
 (大きい声じゃいえないけど、同じフレブルでも、かわいくない仔もいるのよ。悲)

でも・・・
これから1年後には、ブサイク犬になるのさ!
そしてこのかわいさは、全くもって消えちゃうわね(笑)

これからも楽しみにしてくれたら嬉しいです♪

| タルまま | 2011/06/21 02:40 | URL | >> EDIT

>micha

是非ご対面させたーい♪
けど、チルくん細いから、タルトにやられちゃうよ(笑)
でもいつか会えるといいね~♪
第2号でもいいよ。(多頭飼いの予定です!)

こっちもよろしくで~す♪

| タルまま | 2011/06/21 02:36 | URL | >> EDIT

つぶらな瞳、やられるわ~!
フレンチブルちゃんの子どもって
こんな顔なんだぁ…
写真見るだけで胸が高鳴るわ。文句なしに可愛い。。
今、幼獣マメシバで揺れに揺れた後だったから
ノックダウン寸前です。
365日じゃなくてもいいから、期待してまふ

| せん | 2011/06/20 20:20 | URL |

可愛いねー可愛いねー可愛いねー笑
うちの子とご対面させたい!
いやー写真だけじゃ満足できないw
いつかTARUTOくんに会いにチル男と行く!!!

これからはこっちも楽しみにしてまーす♪

| micha | 2011/06/20 18:43 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT |

