TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

明日は手術

ハラハラしますがー、
タマタマバイバイです(笑)

今日はダラーっと過ごしました。

201112162.jpg

201112163.jpg

201112164.jpg

いえいえ、特に問題はありませんよ。
お留守番しててくれる?

201112161.jpg

考えてるの?(笑)

最近、少しずつお留守番させています。
いつも (といってもたまに) は30分くらいなんだけど、
今日は1時間半してもらいました。
暴れた形跡はあったけど、
その後寝て待てたようなので進歩してるかな♪
でもまだTVつけっぱなしにしてあげてる親バカです。

さて、夜ははるちゃんとお散歩~♪
今夜はハルぱぱもタルぱぱも帰りが遅いようなので、
お散歩帰りにお茶してきました。
後からチョコちゃんも合流~♪

201112166.jpg

201112167.jpg

201112169.jpg

くれくれタルト(笑)
店内でたくさん遊ばせてもらいましたが、
写真ナシです。 チーン(-"-)
でも楽しかった♪

201112168.jpg

はるちゃんは今日、1歳のお誕生日!
はるちゃん、おめでと~!
今年も元気に遊ぼうね(*^_^*)

タルトも頑張ってきます!
タマタマバイバイ!
( ↑しつこい。笑 )

| BLOG | 23:20 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>はるのかあちゃんさま

無事帰ってこれましたー!
ご心配ありがとうです(*^_^*)
タルトも大人しくしてなくて、
いつか傷口がひらくんじゃないかとヒヤヒヤしています。
気を付けなければ・・・。

先日は楽しかったよ~♪
ありがとでした♪
また行こうね~(*^_^*)

| タルまま | 2011/12/19 22:07 | URL | >> EDIT

>チョコママさま

んとー、チョコママですよね?!

ご心配ありがとうございました!
ほんとにタルトは元気いっぱいです♪
タルトの手術と用事が重なってて更新できずにすみません。
今日もばーばがタルトにご褒美持ってやってきました(笑)

またお散歩してください~(^^)/

| タルまま | 2011/12/19 21:46 | URL | >> EDIT

>michaさま

無事に帰ってこれましたー!
傷口以外は元気元気、食欲もりもりです(笑)
ご心配ありがとう!
チル男も早く治るといいね♪

| タルまま | 2011/12/19 21:42 | URL |

>タルぱぱ

今年一番の山場は・・・
タルトのトイレトレーニングじゃないかな。
タルトが来て1~2ヶ月・・・
離婚の危機だったよ(笑)

| タルまま | 2011/12/19 21:40 | URL | >> EDIT

>クッキー&プリンさま

ご心配ありがとうございました(T_T)
無事帰ってこれました!
元気元気、食欲モリモリです(笑)
今度はプリンちゃんの出産かな?!
もう、勝手に期待&楽しみにしています♪

掃除機大嫌いなんですかー?
恐いんでしょうね。。。でも掃除しなきゃだし。。。
お掃除が始めたら(お掃除してる間)何かおやつでもあげてみたらどうかな?
恐くないというのを覚えてくれるといいですね!
ママさん大変だと思うけど、頑張って下さい!
ちなみにタルトは・・・
掃除機が始まるとコードをひっぱったりと邪魔しますが、
そのうち飽きて見てます。
掃除機の小さいブラシのとこで撫でてあげると、気持ちよさそうにしてますし(笑)
タルトは自分が一番だからか、恐いものはまだないみたいなんですけど、
私を取られるのが嫌なのか、掃除機にもパソコンにもヤキモチしてます(笑)

ドッグカフェは近くにいくつかあるので、いい環境だなぁと思いますが、、、
大人しくしててくれないので、行ってもゆっくりできませんけどね(-“-)笑
でも楽しいです♪

| タルまま | 2011/12/19 11:49 | URL | >> EDIT

>カフェファーストさま

先日はありがとうございましたー♪
近所なのでまた行きますね(*^_^*)
宜しくお願いしま~す♪

| タルまま | 2011/12/19 11:09 | URL | >> EDIT

はるのかあちゃん。

タルト君手術無事終わったようでよかったね。
1週間くらいは安静なのかな?
うちのはるは安静にできず暴れて出血しちゃいました。。。
お腹じゃないから大丈夫だとは思うが気をつけてね~。

金曜日はありがとね。結局父ちゃん遅かったし。。。
タルママいてくれて良かったよ。
寒かったけど楽しいお散歩でした。
(楽しいお誕生日になりました。)
はるの写真落とさせていただいたよ。

| NO NAME | 2011/12/19 09:15 | URL |

あ〜良かった〜 (;_;)

こんばんは〜(^O^)/更新されないから、心配してました。
良かったですね、本当に良かった〜
また、お散歩しましょうね('-^*)/
タルちゃん、どうぞお大事にね〜
o(^▽^)o
またね〜(^-^)ノ~~

| NO NAME | 2011/12/17 20:57 | URL |

無事に手術が終わったと聞いてホッとしています。
良かったです(´;ω;`)
本当、一安心!

タルちゃん、ゆっくり休んでね~~~

| micha22 | 2011/12/17 19:54 | URL |

代理ママ

タルままの代わりにコメント致します。
先ほど病院から連絡があり
無事に手術が終わり、麻酔から目が覚めたようです。
皆様からのたくさんのご心配や激励、どうもありがとうございました!

タルママは所用で今日いないのですが、
今から、車ブッ飛ばしてタルトの見舞いに行ってきます。

ふぅ・・今年一番の山場を越えた・・・w

| タルぱぱ | 2011/12/17 16:28 | URL |

頑張れ

今日手術ですぬ。タルちゃん頑張って


うちは、今日大掃除です汚い!!こんな所に居たのかと思いながら…

無事に終わりますように


掃除機が大嫌いな2BUHIプリンは掃除機かけると、かならずおもらし…&凄い震える(>_<)
かわいそうに思うぐらいに、ガダガタと。

ドックカフェ近くでいいね〜
近く、潰れちゃって。ファミレスあるんだけど、遠いし、外だし、寒がりBUHIにはかわいそうだし。

| クッキー&プリン | 2011/12/17 11:59 | URL |

ありがとうございます!

昨日はご来店くださり、ありがとうございました(^◇^)
カフェファーストです。

また絶対遊びにいらして下さいね!

賑やかなの大歓迎で~す!!

またのご来店、お待ちしております(*^_^*)

| カフェファースト | 2011/12/17 11:39 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

