TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

道がなくなってきた河原。

更新頻度がどんどん落ちてるね

大丈夫よ!
(え?何が?)

1年間で365記事目指せばいいのよ!
(それはもう無理なんじゃ?)

パパなんて、ブログやめれば?とか言うし!
(わかるよー、パパの気持ち・・・。)

他のモノやめても、ブログだけはやめない!
(んじゃ、これだけにすれば?)

ってか、カッコの中の人は誰
ブログはタルトが死ぬまで続けますよぉ
ってことで、いってみよー

201404231.jpg

河原のタルトエリアにいる菜の花たちは、
太陽をたくさん浴びて、栄養もバッチリ?のせいか、
どんどん大きくなって、今もまだ元気
遅いよねー(笑)

201404232.jpg

この日はほんと暑そうで、
なるべく水辺をお散歩した

201404233.jpg

サラダバー、現行犯
逮捕するぞー!(怒)

201404234.jpg

天然水飲んで~、

201404235.jpg

ほんのちょっぴり川渡って~、

201404236.jpg

一旦、河川敷へ出るんだけど・・・

201404237.jpg

この時期から、草がどんどん伸びてきて、
道がどんどん無くなってくるのだ
洋服は花粉やらが付きまくり(泣)

201404238.jpg

そんなこと関係ないボクは、
突然の猛ダッシュ

201404239.jpg

でもこれは、調子がイイ&今日は楽しい!
というバロメーターになるので・・・
私も見ていてホッと?してしまう場面

2014042311.jpg

大根サラダバー食べ放題ゾーン

2014042310.jpg

でもね、タルトは大根の花(葉)の味?は、
お好みではないらしく食べない
どれにしようかな~と探しているのは・・・
えへっ 用足しよっ

2014042312.jpg

悪口なんて言ってないよ

大根の花はお好みではない、
と世界にバラしただけ

そ、そ、その前に、鼻水拭いてー!!(汗)


続く★





カワイイBUHIちゃんがいっぱいいるよ
カワイイBUHIいっぱい♪

| BLOG | 15:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

