TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

続・道がなくなってきた。

前回と同じ日のお話~

2014042314.jpg

た、た、タルトさん
行きたいのはよくよくよーくわかるんですが、
母が通るにはギリギリなんですけど

2014042313.jpg

ギリギリだから、頑張るけどさー
そろそろ勘弁して下さい!(泣)

こんな感じで、タルトは所々にある、
草のトンネルをくぐり抜けて行ったりするんだけど、
結膜炎になる原因でもある
気をつけねば・・・(汗)

2014042315.jpg

そして、またまた水辺へ

2014042316.jpg

はいはい

2014042317.jpg

って、勝手に行ってしまったので・・・

2014042318.jpg

ワタシ、隠れてみた

2014042319.jpg

あぁ、だけど行っちゃったよ

誰もいない所だったので、
しばらくそのままほっといたら・・・

2014042320.jpg

探しに来た~

2014042321.jpg

そだね、ヒトリじゃ生きていけないタイプだもんね

2014042322.jpg

そして、この日2度目のクールダウン

2014042323.jpg

でも、ちょっと流れが速くて恐いココ・・・

2014042324.jpg

陸へ戻った後は緊張を解す為のシッコ

2014042325.jpg

さて、河川敷に戻ろうか~っと思ったら、

いきなり・・・

2014042326.jpg

バシャバシャーって入って行った

何事かと思ったけど・・・
見つけたのは、ただの石?岩?というオチでした

残念だったね~(笑)





カワイイBUHIちゃんがいっぱいいるよ
カワイイBUHIいっぱい♪

| BLOG | 23:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

