TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ボクたちもうすぐ3歳♪

最近のお決まりは・・・

20140423-1.jpg

赤いボールね

20140423-2.jpg

毎日コレで遊んでいるよ

20140423-3.jpg

コレで遊んで、ピーライオンを咥えて帰るの
この赤いボールは咥えにくいので、咥えて歩くにはしんどいみたい(笑)

20140423-4.jpg

んで休憩してたら~、

20140423-5.jpg

せんちゃん来た~

20140423-6.jpg

早速、逃げジャンプしてますが・・・

20140423-7.jpg

逃げれません
のこったのこった~♪

20140423-8.jpg

せんちゃんはタルトを捕えて・・・

20140423-9.jpg

嬉しそう

この後スッキリしちゃって・・・

20140423-10.jpg

ボク、休憩

※この行為はせんちゃんだから笑って許せるけど、
通常はシャンプー必須になるのでご勘弁下さい(笑)


20140423-11.jpg

そして解放されたタルトは、
ボール遊び再開


こんなボクたち・・・


もうすぐ3歳になるよ





カワイイBUHIちゃんがいっぱいいるよ
カワイイBUHIいっぱい♪

| BLOG | 06:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

