TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

誕生日プレゼント♪

前回の記事に、
お祝いのお言葉ありがとうございます
ちゃんと届いてます~♪

どうぞ、3歳のタルトもヨロシクお願いしますッ



☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺



さて、誕生日当日・・・

20140502-1.jpg

母は母なりに、家でできることで、
一番喜びそうなことを考え、
2日間かけて用意しましたよ

20140502-2.jpg

ハートの風船

50個入りだったので、50個膨らましたんだけど、
前日膨らました分をバルコニーに隠しておいたら、
10個以上割れてしまっていた
おそらく太陽の熱で。。。

ちなみに、風船用?の空気入れで入れたよ

20140502-3.jpg

部屋にバラ撒いて・・・

さて、始めよう

20140502-4.jpg

っと思ったらいきなり・・・
いっぱいあり過ぎるからか、
かなり戸惑っていた
こんなこと初めて。。。

20140502-5.jpg

1つ1つ選んで、割って・・・

20140502-6.jpg

考える・・・

20140502-7.jpg

考える・・・

20140502-8.jpg

考えて・・・

20140502-9.jpg

割る

なんか、母が想像してた喜び様とは
随分違ったけれど・・・

20140502-10.jpg

だんだんいつものタルトに

20140502-11.jpg

オレンジに決めたのに・・・

20140502-12.jpg

やっぱりピンクがイイ!とか

20140502-13.jpg

20140502-14.jpg

割れる瞬間も撮れた

20140502-15.jpg

こうして全ての風船を割り終えた
おデコに自分のヨダレつけて(笑)

20140502-16.jpg

まだやりたいのか、割れた風船を伸ばしてたり

20140502-17.jpg

なんか、私の顔見てるぅ~

20140502-18.jpg

キッチンに行けばついて来るし・・・

20140502-19.jpg

部屋に戻れば・・・

20140502-20.jpg

もうないんですよ

20140502-21.jpg

ドスコイ座りで “もっとやろ” アピール

ごめんね、本当にもうないんだ
(ハートの風船は。。。)

また来年やろうね
(ハートの風船は、ね♪)



☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺



楽しかったようで何よりでした

ちょっと話は変わって・・・

以前やったクイズ企画!
正解者にはエジプト土産プレゼント♪ですが・・・
タル父が忙しくて&不在で、なかなか振り分けができず、
正解者の方にお渡しできていない状況ですが・・・
忘れてないよっ もうちょっと待っててね~

そして、、、
お友達みんなに配れるほどはないんだけど、
エジプト土産が若干残りそうなので・・・
ゴミかも?!土産だけど(笑)

ここでタルトのお誕生日を記念して、
第2回、プレゼント企画いきま~すッ



問題は・・・

『 タルトが最後に割った風船の色は何色でしょう

正解は動画でお見せしまーす



前回正解した方もご応募OKです
ゴミかも?!土産でよければ

最近はアクセス激減なので、
見てる方いるのかな?って感じだけど、
応募は5月17日土曜日24時まで!
とさせて頂きます
18日に正解発表・・・の予定(笑)

回答はコメント欄開放するので、
そちらにお願いします

ではではお待ちしてまーす

あ、でも、ほんとお土産には期待しないでね

(※お会いできない方には郵送します。)





カワイイBUHIちゃんがいっぱいいるよ
カワイイBUHIいっぱい♪

| BLOG | 06:00 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとう*(^o^)/*

マイナスイオンたっぷりの散歩コース
羨ましい〜^_^
連日はげしい雨大丈夫?
関西は空梅雨だったけど最近台風の影響で雨続き。
クイズ正解お土産パパさんにありがとうと伝えて下さいね。嬉しかったでーす

| クッキー&プリン | 2014/07/07 15:36 | URL |

なんかお久(=^ェ^=)

群青色に一票(=^ェ^=)

| あたりパパ | 2014/05/09 02:01 | URL |

★鍵コメ①さま★

ピンクで承りました!!(笑)

今年はキット会えるのだ~♪

| タルまま | 2014/05/08 23:12 | URL | >> EDIT

★ボン母★

最後まで読んでくれなかったのねー(T_T)
なんて(笑)
ご応募ありがとう(^^)/

| タルまま | 2014/05/08 23:11 | URL | >> EDIT

★unicoさん★

こちらまでコメント頂いて、
ありがとうございます! 嬉しい(^^)♪

えー!是非風船やってみてー!
って言いたい所だけど、
想像するだけですごいことになりそうですね(笑)
家は壊れないだろうけど、誰かが怪我するのもかわいそうだし。
いつかチャンスがあったらやってみて下さい(^^)/

これからもどうぞヨロシクお願いします♪

| タルまま | 2014/05/08 23:10 | URL | >> EDIT

★ロックママ★

ありがとー!CMいいねー!
IGでも同じこと言われたよ(^^)♪
でも、こんな真剣で恐い顔してたら、
ボツになりそう(笑)

| タルまま | 2014/05/08 23:07 | URL | >> EDIT

★ninoquincampoixさん★

ご無沙汰してます! そして、ありがとうございます♪
もう3歳になってしまいましたー! 早い(^^;)
同じく、ニノくんもあれから3つ年をとったってことだけど、
いつまでも元気でかわゆいニノくんを楽しみにしてます♪

そうそう、タルトの場合、風船は割るものなんです(^^;)
なので、これでいいのです!割らせるプレゼント(笑)
タルトもニノくんみたいに風船の前でお写真撮りたかったな。。。
無理なので、割れた風船と撮りました(笑)

| タルまま | 2014/05/08 23:04 | URL | >> EDIT

★cyobinさん★

ありがとー!!嬉しいー!!
しかもアレも嬉しかったー!!
ゴメンナサイ、そのうち・・・になってしまうけど、
着てる姿、また見てね♪

コブちゃん大丈夫かなー?
タルトもね、最近涙焼けチョロっと出てきた(>_<)
コブちゃん、風船40個になったら治っちゃうかも!!(笑)
是非やってみてね~♪
タルトの風船割りは激しいよ(笑)

| タルまま | 2014/05/08 22:57 | URL | >> EDIT

★パンチェ母★

嬉しい~♪ 見ててくれたんだ♪
タルトにとっては楽しいプレゼントになったとは思うんだけど、
特別なプレゼントではなかったかな~なんて思ったり(^^;)
でも、特別なものなんて思いつかないわ!(笑)

GW終わったけど、今週はすぐ週末がくるね♪
あと1日頑張って~!!

| タルまま | 2014/05/08 22:53 | URL | >> EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/05/08 07:05 | |

ぬあっ!
こっちのコメ欄が開いてたとな!!!
最後まで読まなきゃダメねー(/ω\)
あははーん( ;∀;)

では、こちらにも回答しまーす(≧▽≦)

私は、黄色でー♪

よろしくでーす☆

| ボン母 | 2014/05/07 20:32 | URL |

こちらではお初です^^
タルトくんお誕生日おめでとう!!
とっても素敵なバースディプレゼントですね♪
タルトくんの満足そうな笑顔が物語ってます(b゚v`*)
うちもやってみたいけど、家が持たなそうなのでやめときますw
これからも健康で楽しい毎日を過ごしてね♪

| unico | 2014/05/07 19:27 | URL |

ロックでつ!

タルトさんお誕生日おめでとう〜
なんかのCMみたいな画面で、なぜかウルッときたよ(笑)リハウスとかのCM系〜もしくは、生命保険〜。
で、答えはピンクでお願いします!

| ノーブヒ☆ノーライフ | 2014/05/07 18:33 | URL |

タルトくん、お誕生日おめでとうございます。
ますます元気で、ご家族のみなさんと楽しく過ごしてくださいね。

2年位前にニノにもハートの風船を用意して一緒に写真を撮ったことがありましたけど、タルトくんのハートの風船・・・割って遊ぶためだったのでしょうか・・・?これ、タルままさんの思惑通りなのかな?(笑)

パパさん、お帰りになったのに、なかなか登場できなくて残念ですね。

| ninoquincampoix | 2014/05/07 14:36 | URL |

タルトくんHappyBirthday!
まだ3歳!風船40コも割っちゃってヤングっすねヾ(o´∀`o)ノ
コブは20個ぐらいしか経験したことがないから〜
今度コブにも挑戦させてみようかな(*´艸`*)

クイズ応募しちゃうーー!
ピンクに1票っっ!当たれーーー☆

| cyobin | 2014/05/07 14:13 | URL |

タルトくん、プレゼントたくさん良かったね〜!ステキなプレゼントだわ。
ブログはコメント欄閉じてからも毎日チェックしてるよ。
私はオレンジに1票。オレンジ好きだから。
11連休も終わり、今日からまた仕事です…。あ〜、散歩行きたい。

| パンチェ母 | 2014/05/07 13:49 | URL |

★みんママ★

何度もありがとー(^^)/ 嬉しい♪
これ、すごい座り方にすごい目でしょ?(笑)
しかもしつこいのよ~!!

3歳のタルトもどうぞヨロシクね(^^)/

| タルまま | 2014/05/07 12:58 | URL | >> EDIT

★★★追記★★★

期間中でしたら、回答の変更も可能です♪
新しい方を優先させてもらいます。
また、お色は全色の中からお選び下さいませ♪
最後の方の写真のカットだと白か緑しかないように見えるけど、
そんなことはなく、ヒントでも何でもありませんので(^^;)
モチのロン、、、白か緑の可能性もあります♪(笑)

それではお待ちしてまーす★

| タルまま | 2014/05/07 12:54 | URL | >> EDIT

改めてタルトくん3歳おめでとう(*´∇`*)

ドスコイ座り可愛い!!あんな目でずっと見られたら風船もっともっとあげたくなるね♪

クイズの答えは白!!でお願いします(^^)

| みんママ | 2014/05/07 12:24 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

