TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

端午の節句♪ に思うこと。

毎年、誕生日にやってた、
1年の成長を振り返る、想い出特集・・・
今年は5月中(迄)にやりたいと思います
半年いなかったパパはかわいそうだけど(笑)



☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺



さて、5月5日の端午の節句

20140427-1.jpg

今年は4月末に行ったフェッチさんで、
何となく・・・それとなく・・・

20140427-2.jpg

筋肉が目立つポージングになってしまったけど、
かわいく撮れました

でもね・・・こういう時はね・・・
ヘラヘラしてない方がかっこよかったと思うよ
武将ぽくって(笑)

今年も健やかに過ごせますように



☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺



健やかに過ごせますように、と願っているけれど、

201404251.jpg

最近のタルトさん、呼吸がヤバイ

201404252.jpg

今年は早めに夜散歩開始したよ
(河原に行く場合は少し早くても大丈夫。)

201404253.jpg

そして距離も冬の半分になり・・・

201404254.jpg

1回ずつ休憩しながら、ボール投げしたりしてるよ

201404255.jpg

タルトも短頭種(フレブル)の教科書通り?に、
パンティングが下手なタイプなので、
かなり軟口蓋に負担がかかっている様子

今年か来年か・・・

飼い主がしっかり気を付けていれば、
一生しなくていい・・・

真剣に軟口蓋&鼻膣手術を考えている、
今日この頃・・・

このままにしておいたら、
冬でも思う存分サッカーができない?!と思うと、
1回目は今年なんじゃないかって
雨の日はできるかもだけど。。。

んー 要検討です





カワイイBUHIちゃんがいっぱいいるよ
カワイイBUHIいっぱい♪

| BLOG | 06:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

