TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

プール開き~♪ @フェッチ

よく晴れた4月27日

新横のお友達とフェッチで集合したよ

201404271.jpg

みん家、梅家、マット家、ボン家、
あとからパン家も~

UPするの遅くなってゴメンナサイっ!

少しランで遊んでから、プールへ

201404275.jpg

タルトもプール開きしました
エイっとオモチャを咥える瞬間なので、足がカエルになってる(笑)

201404274.jpg

スッポン級のボンちゃん

201404272.jpg

初スイミングだった梅ちゃん・・・

201404273.jpg

スッポン+ヒョットコ級
かわいかったよ~♪

201404276.jpg

みんくんは・・・
嫌だけど、とりあえず泳ぎそうな・・・
タルトタイプかな?!

201404277.jpg

そして・・・フェッチのお友達の豆蔵さん
余裕な泳ぎっ♪

201404278.jpg

水の女王らむちゃんも、華麗な泳ぎ~

201404279.jpg

タルトはね、プールの中でもプールサイドでも、
オモチャです

2014042712.jpg

パンくんも・・・
プールはあんまり好きじゃないのかな
プールサイドをウロウロしてたぁ

2014042711.jpg

一旦プールから上がって、
カフェで休憩タイム

プールから上がって安心したのか?、
みんくんの顔が眩しいぜぇ

2014042710.jpg

この頃~、ゴン太くんと・・・

2014042713.jpg

初めまして!の、
ゴン太くんの弟、くう太くんに会えたよ~
きゃわいかった~♪

2014042715.jpg

梅ちゃんも、プールから上がって安心顔?

2014042716.jpg

みんな疲れたかな?

2014042717.jpg

マットくんとは色々と入れ違いで、
お写真が全然なかったよ~ ゴメンネ~
泳いでるとこはちゃんと見てたよぉ~♪

みんなプールデビューできてヨカッタ

また一緒に泳ごうね~


続く★





カワイイBUHIちゃんがいっぱいいるよ
カワイイBUHIいっぱい♪

| BLOG | 06:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

