TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【ラン編】 PRIMELAND涸沼へ~♪

先週の土曜日、お天気がヨカッタので、
だいぶ前から約束していたパンチェ会決行
空家はまた行こうね!!

2014051012.jpg

タル父ナシなので、ボン家と一緒に行ったよ

2014051013.jpg

ジャーキー作ってきたけど・・・
ボンさんの嫌いなモノも待ってるかも

2014051014.jpg

途中、私の希望で友部SAに立ち寄ってもらい、
TVなどで取り上げられていた、念願の納豆ドックを~

2014051015.jpg

ちょっと見難いけど、スタンダードと、
スタンダードにしらすorチーズトッピングver.が
あったよ

2014051016.jpg

左から、チーズ・しらす・トッピングナシです
私はチーズ頂きました~♪

2014051017.jpg

うんまかった~

ただ・・・家で作れそうかな

って感じ


☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺


さて、納豆ドックの後は、
待っててくれてるアイツの元へGO~

201405101.jpg

イバラキと言えば・・・

201405106.jpg

パンチェッタ~
お待たせ~!

201405109.jpg

パンチェの縄張りで・・・

2014051005.jpg

3ブヒで仲良く ケツ取り合戦 遊んだよ~
主役、ボケてるのでゴメン(笑)

201405105.jpg

パンチェの街、ステキだね~
大都会に住めないタイプの私には、
とっても落ち着く

201405102.jpg

パンチェはタルトのおケツが気にいったらしく・・・

201405103.jpg

ボンちゃんとケツ取り合戦してない時はわりと・・・

タルトのストーカー

201405104.jpg

おかげでツーショットが撮れたわけだけれども・・・

201405108.jpg

タルトを見てるのと、カメラが嫌いなパンチェなので・・・
主役、おケツでゴメン(笑)

201405107.jpg

やっぱり2014年に掲げた目標の、
『 フタリとも笑っていてカメラ目線のツーショット 』 は・・・

2014051010.jpg

結果的に、今回もダメだった

コレ、超難題だよ~

でも、2014年、まだまだあるぜッ

パン父、勝負だからね!(笑)

2014051011.jpg


プール編に続く★





カワイイBUHIちゃんがいっぱいいるよ
カワイイBUHIいっぱい♪

| BLOG | 06:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

