TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【プール編】 PRIMELAND涸沼へ~♪

ランの後は・・・

2014051018.jpg

プーーーール

2014051019.jpg

前日に水を入れ替えたのもあってか、
とってもキレイ~

2014051020.jpg

早速、みんなで入ったけれど・・・
ボンちゃん、いきなりスパルタでライジャケなし・・・
スッポンBONだよぉ

2014051021.jpg

後からライジャケ着て、
ボン父のスパルタ指導を受けておりました

2014051022.jpg

右から・・・

我がコが頑張った姿を見つめる母。
死にそうな顔で陸に上がってきたボン。
これから我がコを無理やり泳がせる父。
見つめる先は水面ではなく陸のパンチェ。
オモチャを見つめるタルト。
タルトが欲しいオモチャを見つめる他家父。

んー、実にオモシロイ

2014051023.jpg

ドボンされたパンチェ・・・

2014051024.jpg

顎は結構高めの泳ぎですが・・・

2014051025.jpg

カワイイ顔して泳いでたよ~

2014051027.jpg

陸に上がったら、大型犬のコと並走してたり

2014051028.jpg

その頃我がコは・・・
プール内のサイドをヒトリで走り回り・・・

2014051029.jpg

オモチャが一番近い所を探して・・・

2014051032.jpg

自らは行けなかったけど、
お尻をちょっと押す程度で頑張って泳いでた

ただ、前から思ってたんだけど、
この写真のように、オモチャを咥える瞬間は、
口の中に水が入るんだけど・・・
コレって・・・飲んでるの 飲んではいない
飲んでたらすごい量だな、と思って(汗)

2014051033.jpg

ここのプールはスライド式なので、
泳いだ後は自ら上がってこれるよ

2014051034.jpg

また投げ入れられちゃうのに、
何で何度も取りに行くんだろう
その辺は不思議・・・(笑)

2014051030.jpg

陸に上がったら見せびらかすだけで、
絶対に渡さないけどね

2014051035.jpg

タルトはプールが嫌いなんじゃなくて、
泳ぐのが嫌いなんだろうな

その頃・・・

2014051031.jpg

ボンさんは脱走を計画中でした
(ボンちゃん、写真少なくてゴメン!)


続く★





カワイイBUHIちゃんがいっぱいいるよ
カワイイBUHIいっぱい♪

| BLOG | 06:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

