TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

再・SMAIL★

今回もタルトSMAIL★で失礼します

201405161.jpg

カワイイよね (笑)

201405162.jpg

これ、珍しく飛行犬
って、遠い!!!

201405163.jpg

アップすると・・・ほら

201405165.jpg

コレもだけど・・・
タルトの走りには高さがないのよね
だから飛行犬はなかなか撮れません(笑)

まぁ、そんなことより・・・

201405166.jpg

こんな顔して近づいてくる方がカワイイからいいか
ピント合ってないけど(笑)

201405167.jpg

リードが顔にかかってたって・・・

201405168.jpg

楽しい時は楽しい~

201405169.jpg

この日は久しぶりにクイージに会ったよ

2014051610.jpg

噂では聞いていたんだけど、
クイージに弟ができていた
なんだけど、飼い主さんがハンガリー人の為か、
名前を聞いたけど・・・よく聞き取れず
ごめんだよ!

2014051611.jpg

顔だけパイドな兄弟だよ~

2014051612.jpg

クイージたちと遊んだ後は、ボール投げ~

2014051613.jpg

この日は曇ってたんだけど、
この時間から太陽(夕日)が出てきて、
河原が輝いていた

2014051614.jpg

このボール咥えてると、
よく顔が潰れている

2014051615.jpg

これって・・・

2014051616.jpg

見えてないよね

2014051617.jpg

柔らかいボールだったら見えてるみたいだよ


河原が大好きで、
河原でしか見れないテンションがある
皆に見せれず・・・残念です





カワイイBUHIちゃんがいっぱいいるよ
カワイイBUHIいっぱい♪

| BLOG | 06:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

