TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

クリスマスカラー

退院翌日(月曜日)、
朝、キッチンで家事してると、
随分大人しいなぁっと。
おかしい・・・と思って覗いてみたら、
イタズラしてました(-"-)

201112191.jpg

造花のポインセチアが無様な姿に・・・。
あ、ここに置いてあったわけではなく、
とっさに少し片づけた後に写真撮りました。
細かく散らかっているのはラメ(グリッター)です(-"-)
大粒のは造花の食いちぎった破片なので食べてないと思うけど・・・、
タルトの顔も口の中もラメだらけ。
お水を飲めば、器の中がラメだらけ。
他の部屋に閉じ込めて掃除し、
タルトの口の中を見ると、歯茎がキラキラ♪
って、、、(-"-)
ハミガキシートで拭き拭きしましたが取れきれず、
ま、ウンチで出てくるだろうと、ウンチを待ちました(笑)

その ウンチ
(※ウンチの写真です。注意して下さい。)

まーキレイだこと。
汚い話だけど、穿り返したら、中までキラキラでしたわ(-"-)
そして徐々に減ってはいますが、キラキラウンチが今日も続いています。
お腹の中は随分キラキラなんだろうね。

タルトが届くとこに置いといた私が悪いけど、
あなた、今までイタズラしなかったじゃない(-"-)
いまさらですか?

さて、話は変わって、この日(ラメ事件の後)、
ばーばが見舞いに来ました。
牛のヒヅメをお土産に持ってきてくれたんだけど、
どうやらとても気に入った様子。

201112193.jpg

取り上げるまでずっと遊んでます。
でも、おかげで今まで大好きだったカミカミおもちゃで遊ばなくなりました(笑)
獣の臭いの方がいいやね。

201112202.jpg

ねぇ、タルトくん。
お腹の中大丈夫?

201112201.jpg

キラキラでしゅ♪

| BLOG | 00:35 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>クッキー&プリンさま

残念です(>_<) なんで送れないんだろう・・・。
ファイルが大きいとかかなぁ。
でも楽しみにしてますね♪

ほんとイタズラしてる時は大人しい!
タルトはまだ一人で寝ることもできないので、
静かな時はほんと要注意です(-"-)

ゴマウンチは大丈夫でしょうけど、
プリンちゃんは心配ですねー!
出てくるものだけ食べて~(>_<) ですね(笑)
タルトはいまだに髪を噛みます・・・。
どうしても言うこと聞かなくて・・・。
どうしたらいいですかねぇ(>_<)

| タルまま | 2011/12/22 22:40 | URL | >> EDIT

>michaさま

笑えるでしょー?!
ウンチの写真を撮ってる私を見て、さらにばーばが爆笑してたよ(笑)
歯茎に赤いのいっぱいでした(-"-)

ヒヅメ・・・ペットショップで売ってると思うよ~。
今度みてみて~。 ネットでも買えるしね。
あ、でも、スモークになってるのもあるみたいだけど、
スモークは臭い(犬にも人にも)ってよく聞く。
ヒヅメね、乾いてる時はそうでもないんだけど、
カミカミしてるとだんだん獣の臭いがしてくるよ(-"-)
でもアキレスとかよりビヨ~ンって伸びなくて、
誤飲(嘔吐)もないからおすすめです♪

| タルまま | 2011/12/22 22:31 | URL | >> EDIT

>チョコママさま

汚い・・・いや、キラキラでしょ(笑)
ウンチ大きいですかね?
まーでも、今ではチョコちゃんよりタルトの方が体が大きいので、
チョコちゃんより大きいでしょうね(笑)

誤飲は恐いですよね~。
タルトはもう大丈夫かなぁっと思ってはいますが、
油断は禁物。 気を付けなければ・・・です。

今日は土手を駅まで往復しました~。
そろそろ通常のお散歩再開するので、
また会えるといいですね~(^^)/

| タルまま | 2011/12/22 22:19 | URL | >> EDIT

>はるのかあちゃんさま

また1号ありがとう(^O^)
もう冬休みなんだぁ~! はるちゃん喜ぶね♪
私・・・この時期、何気に忙しいのです(-"-)
30日なんか朝から明け方・・・おそらく20時間勤務くらい(-"-)
こないだも午後から明け方の12時間勤務・・・。
不規則勤務はかなり体が崩れます。トホホ。
普段ダラダラしてるからしょうがないか(^_-)アハハ

タルト今いい臭いなのかな?!
そんな話聞いたことないよ~!
今日もお散歩で吠えられてました(笑)
はるちゃんの容姿が子供って・・・はるちゃんまだ子供だから!!(笑)
でも、家族はわかりにくかもね。
他人から見ると、最近はるちゃんお姉さんになってきたなぁって思うよ(^^)/
容姿が・・・というより、行動がなんとなく♪

ヒヅメ、なんか2個入りだったから、
よかったらはるちゃんにあげるよ!
タルトが一つ消耗させるには、結構時間かかりそうで(>_<)

| タルまま | 2011/12/22 21:24 | URL | >> EDIT

携帯から写メ送れる設定したんだけど。。届かない(;_;)
だから実家に帰ってパソコンから送るよ。


キラキラうんち。悪い事してたらおとなしいよねクッキーはゴマパンたべて、ゴマだらけうんちした事あったな〜プリンはスーパーの袋やらプラスチックとか出てきて!!!!!びっくりする。


王子様とお姫様はこたつでブヒブヒ寝てます。

| クッキー&プリン | 2011/12/22 09:05 | URL |

あら~すごいキラキラなウンチ(笑)
歯茎がキラキラとか、めっちゃ笑えたよ(*´Д`*)

ところで、牛のヒヅメってナニモノ!?
初耳ですw

| micha22 | 2011/12/21 19:38 | URL |

ウ○チデカッ(@_@)

おはよー(^O^)/

タルちゃん、キラキラ食べちゃったの〜?あらら(^_^;)でも大丈夫そうで良かった(*^-^)b

友達のわんこで、ボール食べちゃって、2度開腹手術した子が、いるから誤食ってドキドキしちゃうんだ(ノ_・。)

ウンチのキラキラ減って来てるんだね?良かった、大した事なくて(^_-)☆

タルちゃん、立派なウ○チだねえ〜お腹好くなって良かったね〜

えぇ〜はるちゃんママ、もう仕事終わったの〜?いいなあ〜
また、みんなで遊びましょう〜

じゃあねえ〜またねえ〜o(^▽^)o

| チョコママ | 2011/12/21 10:50 | URL |

あれまた1号?(笑)
早くも今年の仕事終わってしまいました~。
タルト君、元気だね~。まぁ元気で何よりです。
蹄いいね~。長持ちしそうだ。
あっそうだ、聞いたことあるかもしれないけど、
去勢してすぐの男の子って、いい臭いがするらしく
数カ月他の男の子が寄ってくるって言ってる人がいた。

手術後ホルモン的な影響はあるはずなんだろうけど
成熟する前に手術してしまうといまいち変化がわからんよね。
はるは満6か月と数日で手術したので容姿はいつまでも子どものような気がします。

| はるのかあちゃん。 | 2011/12/21 09:59 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

