TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ばーば、キミのモノではなくなる。

たくさんのコメントありがとうございました
初めましての方もいて、すごく嬉しかったです!

皆さんの想い、
いつかふくべぇ家に伝えられたらいいな



さて・・・

201405281.jpg

少し前の話だけど、
ばーばがやってきて・・・

201405282.jpg

ばーばが大好きなタルトは・・・

201405283.jpg

ばーばから離れない
カツ屋のカツ丼ですけど(笑)

201405284.jpg

でもね、タルトさん・・・

201405286.jpg

ばーばは、キミのモノではなくなるんだよ

201405285.jpg

家族が増えました
っと言っても、私の実家に・・・
7歳のシーズー (里子) です

詳細はまた

4頭親子がバラバラになったので、
しっかりケアしてあげないとね

あ・・・

タルトのケアも必要かしら





カワイイBUHIちゃんがいっぱいいるよ
カワイイBUHIいっぱい♪

| BLOG | 06:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

