TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

★1000★

このブログを始めて、約3年・・・。

祝うほどのモンではないけれど、

この記事をもって、

1000記事目となりました~



それと、数日前、

間もなく80000アクセスだ~っと思って、

キリ番を写真撮ろう

っと張り切っていたら・・・

80000.png

次見た時にはとっくに過ぎていた
嬉しいことなんですけどね(笑)



ってことで、だいたいだけど・・・

3年間で1000記事、8万アクセスでした
(※ちなみに1日1カウント仕様のカウンターです。)

たくさんのアクセスがあったんだな~

ありがとうございます

次は、2000記事目指して頑張りま~す

201406121.jpg

次は3年以上かかると思う

もう、お顔も白くなってきた頃かもね・・・





カワイイBUHIちゃんがいっぱいいるよ
カワイイBUHIいっぱい♪

| BLOG | 16:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

