TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

コーディネートはこーでねーと♪



今年の夏は暑くないなんて言った人

201406091.jpg

か、アチー か・・・

201406093.jpg

でも、河原が一番なボクは、
たまーに、夜近くになってから、
河原へ下りてます

201406092.jpg

足蹴りしながら、パクっ

201406096.jpg

悪いコだわ

201406095.jpg

夜散歩になると、
ブレブレ写真ばかりでネタがなくなるけど、
たまには河原でも遊んでいるよ

201406094.jpg

この日は偶然、
オサレなコーディネートだった

でも、この写真が言いたかったのは、
お尻から・・・何か・・・出てる

オサレでしょ





カワイイBUHIちゃんがいっぱいいるよ
カワイイBUHIいっぱい♪

| BLOG | 06:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

