TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

渓谷散歩♪

だいぶ前の話になってしまうけど、
久しぶりに近くの渓谷に行ったよ

201406191.jpg

普段ならウチから歩いて行くんだけど、
暑さが心配 (絶対バテる) なのと、用事もあったので、
今回は近くに車を止めて、渓谷だけ散歩することに
(なので、いつもとは反対周りコース!)

201406192.jpg

タルトは、ココを通るお散歩が大好き

201406193.jpg

嬉し過ぎて、振り返らずに進んで行くよ

201406194.jpg

嬉しいのはわかるんだけど・・・
泥だらけになるお散歩コースなので、
たまにしか連れてこない

201406195.jpg

川を覗きこんでは・・・

201406196.jpg

闘牛かッ

201406197.jpg

誰ぇ
へっぴり腰だよ、って思った人

201406198.jpg

飼い主がドキッとするほど、
グイグイ覗き込むのですわ

そうそう、ココに来ると、
最低でも2回はウンチするんだけどー、
今回は・・・

201406199.jpg

オサレな所でしてやったぜッ

2014061911.jpg

スッキリすれば、川に入りたくて仕方ないボク

でも、この辺は川に下りれる所は少なく・・・

2014061912.jpg

いつも (寒い日は入らないけど) 、この辺で遊んでます
水遊びの様子は次回★

2014061913.jpg

何本か上に行く階段があって、
階段あるとのぼりたくなるボク・・・

2014061914.jpg

上には庭園があったりするんだけど、
夏のお散歩時間には入れませーん

ちなみに、ウチから歩いて行くと、
この庭園の入口側から渓谷に入るのだ
だから、この日は逆コースなのね!

さて折り返すよ


続く★

| BLOG | 06:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

