TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

BUHI夏号2014♪

201406-1_20140630155256d9e.jpg

表紙はトントン~

201406-2_2014063015525722a.jpg

タルトはお休み (お留守番) したけど、
カメラマンとして参加させてもらったフェッチ
ド素人でお粗末な写真ではありますがー、
協力させてもらえたことが嬉しかった
ありがとうございましたー!

そして、、、

201406-3_20140630155258135.jpg

コレ、オレ

私がBUHIを手にする前から、
お友達らが教えてくれたコレ・・・

飼い主、ただただビックリです
(ってか、応募したことすら忘れてた。汗)

デカ過ぎるぜぇ・・・

ただ、BUHIを読んでみて・・・
『 満たしてあげたい 』 
その言葉は、
私の想いと同じだなぁ~っと

そんな想い(写真)と、
記事が結ばれた(マッチした)のかな・・・
なんて今は思っています

今は素直に嬉しいです

BUHI編集者さまたち、
ありがとうございますッ

そして、、、

201406-4.jpg

ウチのコ自慢にも~
(この写真、ちょっと暗かったね。汗)

お隣にはティキ&マウル
反対側の隣には、ロフっぺがいたり、
下にはパリモナちゃんがいたり・・・

今回のBUHI、
知ってるコの方が多かった気がするよ

私もまた・・・
私なりの愛情たっぷりの写真を撮って、
いつかまた、載せてもらえたら嬉しいな・・・
なんて思ってます





カワイイBUHIちゃんがいっぱいいるよ
カワイイBUHIいっぱい♪

| BLOG | 22:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

