TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ふくべぇ、いっぱい♪

6月21日土曜日、
新横のお友達らと、ふくべぇを送る会をしたよ

201406211.jpg

ちょび家から皆にプレゼント
『 ニセふくべぇ 』 らしい・・・
ちょび家、ありがとー!

写真はナイけど、ニセふくべぇで献杯したり、
ベンツパパが夜な夜な作成してくれたスライドショーを、
お店のTVを借りて流して皆で見たり

とてもあたたかい会になりました

201406212.jpg

最後には、ふくべぇ家夫妻も登場してくれたよ
ピーパンありがとう!

201406213.jpg

タルトは帰ってきてから遊ぶ元気はなく・・・
ニセふくべぇと一緒におやすみ

新横の皆さん、また遊んで下さ~い
ありがとうございました!



★おまけ★

20140623.jpg

今年も親戚のお家から佐藤錦届きました





カワイイBUHIちゃんがいっぱいいるよ
カワイイBUHIいっぱい♪

| BLOG | 06:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

