TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

タルトが渓谷散歩をすると・・・♪

すんごーく遅くなっちゃったけど、
渓谷散歩の続き~

2014061915.jpg

行きにチョロっと川に入った所が、
真ん中にある橋?

2014061916.jpg

どんどん進んで行くボクなので、
(私は) 止まって見ていると・・・

2014061917.jpg

イイと言ってないけど入っちゃう

(この日、カメラの設定と変えて行ったらブレブレ&白トビ写真ばかり・・・泣)

2014061918.jpg

えへへ~

2014061919.jpg

ゴクゴク~

※そんなにキレイな水じゃない(笑)

2014061920.jpg

タルトさん、そこね、
ニオイを嗅ぐモノじゃなくて、
その上を歩くトコなんですけど
でも、上がる気はないね

2014061921.jpg

ならば、と、小さいボールを投げてあげたら・・・

2014061922.jpg

咥えられなくて流れて行ってしまい、
橋の下に潜り込んでまで追いかける・・・

そんな図

でも、結局流れて行ってしまったよ

2014061923.jpg

うわぁ~、顔キタナイっ

もう諦めて帰ろう~と、
もう一つオモチャをあげたら、
咥えて帰ったんだけど・・・

2014061924.jpg

絶対ヤル気がした

2014061925.jpg

わざと落としたんでしょ

んで、“ボクのアピール” でワンワン吠えてたら、
たまたま通りかかったオジサマが、
「ボク、取りましょうか?」 なんて言って下さって、
世の中捨てたもんじゃないなっ!!
なんて感激したけど・・・丁重にお断りしました
足場がないから、200%濡れるので
オジサマ、ありがとー!

2014061926.jpg

無理やり引っ張って帰ろうとしたけど・・・
なかなか諦められないボク、
再び下りられそうな所から下りて、
川にIN

(※私は3mくらい上の通路から撮影。)

まずは上流に向かって歩いてたので、
もうオモチャはいいんだな、って思ってたんだけど・・・

2014061927.jpg

突然思い出したように下流に走り出し・・・

2014061928.jpg

オモチャの為なら、エンヤ~コラ~

だったんだけど・・・

2014061929.jpg

だんだん深くなってきて、
ビビって退散

2014061930.jpg

そだね

今日はもうやめとこ


おしまい★





カワイイBUHIちゃんがいっぱいいるよ
カワイイBUHIいっぱい♪

| BLOG | 17:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

