TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

水辺に下りてみた♪

コレはこの日の写真じゃないんだけれど・・・

201406301.jpg

今年もハルシャギクが少し咲いている

でも・・・

2013061714.jpg
(↑昨年6月の写真)

昨年のように、河原を歩けないくらい、
辺り一面ハルシャギク!・・・では全くナイ
(今年は普通に水辺も歩けます!)

いつも言うけど、自然ってオモシロイね~

昨年のハルシャギクの大群たちは、
一体、何処へ行ったんだろう

2014071912.jpg

話は戻って・・・

真昼間から遊んでちょっとバテたボク・・・

2014071911.jpg

ハルシャギクロードを通って・・・

2014071913.jpg

水辺へ
水辺ってか、川の中?(笑)

2014071914.jpg

この日はカメラ を持ってたので、
気をつけて~気をつけて~
私の方が奥まで入っているというのに、
足がつく所から離れないボク

2014071915.jpg

おいてくよ~

2014071916.jpg

見て、この顔・・・

2014071917.jpg

わかりやすい
全然楽しくない!って顔(笑)

私の所まで泳いだら、
即Uターンして、さっさと陸へあがってしまった
まぁ、ライジャケなかったからね

2014071918.jpg

いや、それ決めるの私だから

2014071919.jpg

だね

朝ご飯食べてなかったから、
お腹空いてるハズ

2014071920.jpg

お家に帰ろう~

ご飯の前にシャンプーだけどね


おしまい★




おまけ

良いコはマネするなッ

2014071921.jpg

いる。

2014071922.jpg

くるよ。

2014071923.jpg

キタ。

2014071924.jpg

ワイルドだろ

結膜炎になる原因ですけど





カワイイBUHIちゃんがいっぱいいるよ
カワイイBUHIいっぱい♪

| BLOG | 06:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

