TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

秋川渓谷へ♪

毎日暑くて思うように遊べないタルトさん、
そろそろ体力あり余ってきてるなぁ・・・っと思い、
思いつきで秋川渓谷に

201407231.jpg

まずは口コミを見て、初めての場所に~

201407232.jpg

看板の所から見下ろしてみると、
村が運営しているドッグランがあった

でも、目的はドッグランではないんだけど・・・。

201407233.jpg

ボク、ルンルン

201407234.jpg

いいよぉ~

201407235.jpg

坂を下りて、階段を下りて・・・

201407236.jpg

アレ ほんとにココ
なんて思っていると・・・

201407237.jpg

水辺へ出た
もう入ってるし(笑)

201407238.jpg

とってもいい景色ではあったんだけど、
川の流れがとても速く、さらに水深も深い・・・
とてもじゃないけど、ボクは泳げないよ
ボクどころか母も危険そう(汗)

さらに蚊が多くて・・・

ここは諦めましょう、と退散

201407239.jpg

坂を下り、階段を下りてきたわけだから、
上らないと戻れない

2014072310.jpg

階段を上った所にドッグランの入口があって、
利用料は200円。 ポスト?(と書いてあった)の中に入れて、
勝手に使って下さい形式

2014072311.jpg

ワンコが遊べる水辺が、
この辺にあるハズなんだけどなぁ~

さらに奥に進む道があったんだけど、
コッチかなぁ~なんて思いつつ、
挑戦はまたの機会にすることにした

2014072312.jpg

自然のニオイにルンルン

2014072313.jpg

車に戻ると、駐車場の前に、
四季の里さんがあって、
ココはテラスならワンコOKだよ

今回はタルトを遊ばせるのが目的なので、
ここもまたの機会に~

早く遊ばせなきゃ~


続く★





カワイイBUHIちゃんがいっぱいいるよ
カワイイBUHIいっぱい♪

| BLOG | 06:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

