TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

続・秋川渓谷へ♪

前回の記事の場所から、
6~7キロ下流まで移動

2014072314.jpg

今日はココで遊ぶどー

っと言っても・・・黒茶屋さんは、
ワンコNGのお食事処

2014072315.jpg

でも、大丈夫、大丈夫
中に行くと、水の音さんがあって、
コチラはテラス席の為ワンコOK

ただ、、、
この看板に書いてある飲み物ぐらいしかなく、
お食事等はできないのでご注意を

2014072316.jpg

私たちは先に川へ下りたよ

2014072317.jpg

数人の方が遊んでた~

2014072318.jpg

コレが上流側で、写ってないけど、
奥の方に魚釣りしてる人がチラホラ・・・。

2014072319.jpg

コッチが下流側で、写ってないけど、
奥の方で遊んでいる人がたくさん見えたよ

この日は曇ってたけど、めっちゃ暑かった日
みんな気持ち良さそうでした

2014072320.jpg

そして、コレが、
水辺から見上げて見える、
水の音さん

パラソルが見えてるテラスが、
ワンコOKだよ

2014072321.jpg

前置きが長くなったけど・・・
丁度イイ遊び場所を見つけて、
早速遊ばせたよ


前置きが長くなったクセに・・・


続く★(笑)





カワイイBUHIちゃんがいっぱいいるよ
カワイイBUHIいっぱい♪

| BLOG | 06:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

