TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

続 ・ プール de デート♪

ウチがこの日に持ってったオモチャの数は・・・

2014072512.jpg

3つ

3つともプールの中だねぇ

2014072513.jpg

さて、キミたち・・・どーする

2014072514.jpg

ちょこまか動いて、目で追ってみるロック

2014072515.jpg

不満気に吠えだすタルト

で、お巡りさん来ちゃうよッ
っと私に怒られる始末。

2014072516.jpg

タンクくんは、静かに、
「それください・・・」 っと目で訴えてました

2014072517.jpg

タルトは自分で取ってきたけど・・・
常にロックに狙われてる

2014072518.jpg

陸へあがれば・・・

2014072519.jpg

こんな会話があったとか、なかったとか

2014072520.jpg

この日は一日こんな感じだったね

2014072521.jpg

最後に、タンクくんも一緒に、
3ブヒで泳がせてみたら・・・

2014072522.jpg

泳ぎ始めたと同時に、
タンクくんが最短距離を目指してしまい、
ロックさん、ビックリな顔つきしてた

2014072523.jpg

で、結局、
ボクだけ向かってきてくれたよ



楽しかったねぇ

ロック、また遊ぼうね~

タンクくんもありがとー



おしまい★





カワイイBUHIちゃんがいっぱいいるよ
カワイイBUHIいっぱい♪

| BLOG | 06:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

