TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

メリークリスマス!

201112231.jpg

タルトサンタは超寒い23日に~。
初めはブルブルしてましたが、
タルトサンタは元気です。

でもねぇ・・・

201112232.jpg

元気過ぎるのよ。

201112233.jpg

何もボーボーのとこ行かなくても(-"-)

201112234.jpg

いっぱいお土産くっつけて、
ママー取って~って顔を見上げる始末。
あ、コレはもう取った後だけど(-"-)

タルトサンタ・・・来年は着れません。
ひと月でまた大きくなってしまって、
ちっちゃっ!!

201112235.jpg

まぁ、買った時から来年は無理だな、と思っていたんだけどサッ(-"-)
いつかのタルトの弟か妹にとっておこう。

201112236.jpg

ボク、12キロ台になりました。
でも抱っこしてもらうのスキです。

今日は抜糸してきましたー!
傷口もキレイです♪
タマタマ袋もだんだん小さくなってます!
ウフフ(笑)

| BLOG | 22:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>ちゅうむぎさま

DM件、ありがとうございました(*^_^*)

クリスマスは公園でいっぱい走ってきましたよ~♪
こむぎちゃんも楽しいクリスマスになったかな?

そう、タルト12キロになりましたー。
足の上にいられるのも10分が限界です(-"-)
しびれてくるー!!(笑)
タルトは多分13キロくらいのフレブルの標準体重♂になるかと思います~。
最近は小さいコが増えてるからか、みんなにデカイって言われるんですが・・・
標準だと思います!、と付け加えます(笑)
だって、食べれば大きくなる、とかって言われるんだもん(-"-)

って話は反れましたが、
年賀状楽しみです♪ ありがとうございます♪

| タルまま | 2011/12/27 23:37 | URL | >> EDIT

>michaさま

いや~、寒いとタルト地蔵になって動かんよ(笑)
チル男、そんなに服嫌いなの?!
最近タルトも着せる時逃げて行くけど、脱ぐのは大人しい。
しつけ・・・なのかな?!(笑)
でもさー、マメとタルトは似たとこがあって、
私の元へそういうコが来るのか・・・
それとも私のしつけなのか・・・って時々思うわ。

あのね!!!みったん!!!
残念ながらお正月バージョンはなんにもありません!!!
何ら変わりありません。 残念!!!

| タルまま | 2011/12/27 23:27 | URL | >> EDIT

楽しいクリスマス過ごせたかな~

お写真拝見する限り元気いっぱいな感じでこっちまで元気になれちゃいます~♪
抜糸も終わって良かったですね(´ω`)
サンタさん姿も似合ってるし可愛い!
タルト君12キロあるんですね!
抱っこ大変だ~(笑)

あ・・・
遅くなりましたが年賀状の件なのですがツイッターのDM送ったので見てくださ~い

| ちゅうむぎ | 2011/12/27 18:16 | URL |

Merry X’mas!

走るね~走るね~跳ぶね~笑
寒さなんて、なんのその!
いいな~サンタ服。
うちの子も欲しいでちゅwww

でもまぁ、うちの子は服着せたら固まるし…
散歩の時だけは何とか着るけど、帰ってきて脱がせる時は大変だよー。
ウーウーうなるwww
しつけ、間違えたΣq( ̄□ ̄q;)

あと少しでお正月だねぇ。
お正月Ver.も楽しみにしています(*´Д`*)

| micha22 | 2011/12/25 22:36 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

