TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

へっぴり腰!

ブログもお盆休みしちゃったわ

ま、我が家はお盆休みも何もないんですけどね

お盆休みに入る前の平日、

201408081.jpg

ロックとフェッチに行ったよ
写真はフェッチの看板犬チコちゃんと、
チコちゃんを追うロック

この日、カメラの設定が合ってなくて、
途中まで変な色の写真になってしまった
なので、ランは割愛

201408082.jpg

プールにはらむちゃん
パパママ揃ってお休みだったみたいで、
平日に会えちゃった

201408083.jpg

ボクはひと泳ぎした後・・・

201408084.jpg

らむパパがサーフボードに乗せてくれたよ

だがしかし、
オモチャもどうでもいいくらい・・・

201408085.jpg

へっぴり腰

and

足プルプルぅ

201408086.jpg

らむパパが手を離したところで・・・

201408087.jpg

立派な サーフ犬になったよ
ほんの一瞬のデキゴト(笑)

201408088.jpg

コレくらいへっぴり腰だけどぉ

この日、ロック、らむちゃん、たまちゃんと、
平日フェッチに4ブヒも揃って遊んでたんだけど・・・
意外にも、タルトが一番ビビリでした
他のコはまた次回★

201408089.jpg

ビビリ坊ちゃん、らむパパに助けを求め・・・

2014080810.jpg

らむパパに下ろしてもらいました、とさ

2014080811.jpg

らむパパ、ありがとー

真夏のイイ経験になったよ


いやー、しかし、
得意なモノはとても得意気だけど、
タルトさん、意外と?結構ビビリマン
最近は、セミの抜け殻とか、
もっそり動いてる虫とかにも超ビビってる
(時に戦闘態勢に入ることも。笑)
私がゆっくりグーパー()するだけで
ビビってるんだよ
モゾモゾ動くのが気持ち悪いのかな

あ、、、内緒にしといてね

ボクの弱点





カワイイBUHIちゃんがいっぱいいるよ
カワイイBUHIいっぱい♪

| BLOG | 15:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

