TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

タル作までの道のり。

201408211.jpg

やだよぉ~ 取ってよぉ~

201408212.jpg

オヤツなんかいらないから取ってよぉ~

カワイイ顔しないと取らないよ!

(本当は何度も自分で振り落して大変だった。笑)

201408213.jpg

あら カワイイ
けど・・・ちょっと(被写体が)小さいわね。

201408214.jpg

あら ウインクもカワイイ
でも・・・やっぱり普通の方がイイわね。

201408215.jpg

おぉ
いいじゃんいいじゃん

201408217.jpg

もぉ~やだよぉ~!!

わかった、わかった
もういいよ! おつかれさま


☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺


お気に入りの1枚は・・・

201408218.jpg

コレに決定

え?2つ上のpicとどこが違うのかって?
・・・飼い主からすると違うのです(笑)


題して・・・

『 タル母作、タル作。 』





カワイイBUHIちゃんがいっぱいいるよ
カワイイBUHIいっぱい♪

| BLOG | 06:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

