TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

公園へ~♪

年賀状、元旦に届かないかな。
でもやっと重い腰を上げて作り終えたタルままです。
今年は人生初ってくらいハデですわ。
(ほんとはシンプルがスキ。)
そんなタルト満載な年賀状、
私も欲しいーって方がいたら、未公開でコメント下さい。
って、いないか(笑)

さて、クリスマス(25日)、
抜糸後、ガンガン走ってOK、お風呂OK出ましたので、
地元の公園へ行って来ました~。
(抜糸前にも走ってたのは・・・ヒミツ。笑)

201112251.jpg

公園入った途端ダッシュ♪

201112252.jpg

枯葉ロードがお気に入り♪

201112253.jpg

公園内を歩いて行くと、今度は銀杏がたくさん。

201112254.jpg

途中、1本の枝がびよ~んと生えているのを見つけて・・・

201112255.jpg

パクっとしたけれど・・・

201112256.jpg

ん? なんだコイツ?

201112257.jpg

耳がヘンテコなことになっちゃうくらい・・・

201112258.jpg

不思議そうに見てました。
苦かったんでしょうかね?(笑)

201112259.jpg

東京の公園はまだ銀杏の絨毯が楽しめます。

2011122510.jpg

その上を嬉しそうに何度も何度も、
走っていました♪

2011122511.jpg

青空と銀杏がキレイだった~♪

おしまい★

| BLOG | 23:39 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>チョコママさま

地べたに這いつくばって・・・

撮ってるんですよ(笑)
同じ目線に合わせるには、それしかありません(-"-)
私もパパもタルトの写真の為に汚れるのは大丈夫なんで(笑)
キレイ好きなチョコママには、私たちの行動は無理かも・・・。
あとは枚数をかなり撮って、その中から選んでいるのをお忘れなく(^^)/

今年はお世話になりましたー。
また来年もよろしくお願い致します。
よいお年を~!!

| タルまま | 2011/12/31 10:24 | URL | >> EDIT

こんにちは~
昨日は、どうも~ごめんねv-290
それにしても、よくこんなに素敵に写真撮れるね~
ホント、タルちゃんの可愛い所満載だねv-10
地べたに這いつくばって撮ってるみたい、ホント上手ねえ~
私の作る年賀状は、センスがないので、恥ずかしいです。。。
でも、強制的に送らせて頂きますので、どうぞよろしく~
あああ~まだ年賀状チマチマ作ってるのよ~v-12
元旦に着かなかったら(着かないか?)ごめんね。。。

じゃあねえ~また見てね~v-422

| チョコママ | 2011/12/30 09:22 | URL | >> EDIT

>michaさま

ありがと~!
また歳とりました!
しかも年々旦那にもお祝いされなくなって、
どうでもよくなってきたね、誕生日(笑)

コッチはまだ晴れてると秋色な感じだよね~。
でもさ、本来は雪が似合う時期だよ!
北海道は雪の時期が長いから大変だろうけど(*^_^*)
私が生まれた日(@横浜)は大雪だったんだってさ~。
でも、自分の誕生日が雪っていうのは、記憶にないないんだよね(笑)
早くタルトと雪を対面させたーい!!

こちらこそ今年も大変お世話になりました。
お互い色んなことがあったね。
来年もよろしくね(^^)/

| タルまま | 2011/12/29 23:10 | URL | >> EDIT

>はるのかあちゃんさま

えー!!はるちゃんの写真使うんだったら、
大きいファイルの写真あげたのにー!!
って、ハガキサイズだったら問題なかったかな?!
もう1枚カワイイのあったのよ!
もう遅いだろうけど、そのうちCD-Rにでも焼くね。

年賀状楽しみだ♪

| タルまま | 2011/12/29 22:45 | URL | >> EDIT

HAPPY BIRTHDAY♪
ですよね??

いや~ん、まだ景色が秋(´_ゝ`)
こっちは一面、白です。

派手な年賀状、欲しいw
しかし喪中…
お正月終わったらブログにUPしてください(笑)

ちょっと早いけど、今年も1年どうもありがとうございました!
来年もヨロシクヽ(*・ω・)ノ
(でもこの後もブログUPされたら普通にまたコメしますがw)

| micha22 | 2011/12/28 19:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/28 12:39 | |

本日仕事納め

昨日はメールどうも~。
オサレ~な写真だね~。
素敵!!ママほんと上手
ここで暴露しとこうかな~。
言ってしまったら面白くないんだけど
タルままが取ってくれたはるの写真
うちの年賀状に使わせていただきました。
とうちゃんが気に入ったようです。
許可ください。事後報告ですが。。。

| はるのかあちゃん。 | 2011/12/28 09:20 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

