TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お里帰り♪

また10日もサボってる

本当なら次はBBQの記事なんだけど・・・
時間がかかりそうなので、後回し

そのBBQの翌日、急遽、お里帰りした
(もう時効でいいでしょ。笑)

タルトも私も、
BBQの疲れもあって、
その日はダラダラ過ごしていたら、
1本の連絡・・・

『 え 今から

その1時間半後に、
同犬舎のお友達が迎えに来てくれて、
運転しなくていいのはラッキーだったけれども、
随分、急に決める友達でした

その方が・・・

201408241.jpg

後に、このコの飼い主になる

201408242.jpg

色んな苦しみもあったと思うけど・・・

201408243.jpg

彼らは、このコと過ごす人生を選んだ
私もビックリだったよ!(汗)

201408244.jpg

あのコと違うタイプのコでいいと言っていたのが印象的で、
あのコの想い出と共に、このコと過ごしていくんだね

201408245.jpg

ふくべぇ・・・


弟ができたよ





(べぇ家、こんな大事な日に誘ってくれてありがとう♪)


☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺


タルトはというと・・・

この日、起きてきた時、
あれ?ちょっと目がおかしいかな?っと、
気づいてはいたんだけど・・・
出発した頃からどんどん目が開かなくなり、
犬舎に着いた頃にはちょっとツラそう
そしたら、犬舎のパパさんが、
パパさんの判断で、薬を飲ませてくれて
効果が出るまでに少し時間がかかったけれど、
犬舎を後にして、食事して家に帰った時には、
スッカリいつものオメメに

原因不明だけれど、
その後再発しなかったので、
病院に行かなくてすんじゃった
ありがとうございました!

っと、そんな経緯があったので、
目が開いてない写真なんだけど・・・

201408246.jpg

タルト、お父さんと再会

201408247.jpg

手足の位置と角度がシンクロしてる

久々に会えて嬉しかったぁ

また元気なうちに親子共演してね
タルトの目が開いてる時に!!(笑)



おわり★





カワイイBUHIちゃんがいっぱいいるよ
カワイイBUHIいっぱい♪

| BLOG | 05:20 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>ninoquincampoixさま

ニノママさん、ご無沙汰してます(^^)
お返事遅くなってゴメンナサイ。
タルト、2週間前からおかしかったのですが、
ついにダウンし、1週間ほど病院巡りやら、
看病やらの毎日でした。
詳しくはまた書きますが・・・。

そんなこんなでお返事が遅くなってしまったのですが・・・

ふくべぇの弟のこと、
喜んで頂けて嬉しいです♪
様々な意見があるとは思いますが、
私はこれでよかったと思ってます(^^)
ふくべえの弟=じろべえの成長が楽しみです♪

また登場させますね♪

| タルまま | 2014/10/06 21:47 | URL | >> EDIT

こんにちは
良いニュースでした。良かったですね、ふくべぇくんのご家族、弟くんを迎える気持ちになれて、良い出会いがあって。とっても大きな足の健康優良児って感じのコだから、きっと元気に走り回ってまたみんなを笑顔にしてくれるに違いない!
そんな日に立ち会えたこともすばらしいですよね。
タルトくんも弟分ができて、楽しみが増えるでしょう。

それから、タルトくんの目、お薬が効いたようで安心しましたが、お大事にしてくださいね。

| ninoquincampoix | 2014/09/28 01:30 | URL |

>ふるうたママさま

実はね、母べぇは、ワタシより後に、
犬舎行くの知ったんだよ!!(爆笑)
全ては・・・父べぇ(^_-)☆

私は、前から一緒にお里帰りしよう~と話してたので、
それがあったから、、、だけだと思うのだよ♪
仔犬も見るだけ、、、だと思ってたし、
本人たちも確定ではなかったんだと思うんだよね。
その辺は、父べぇのみぞ知る(笑)

ステキな友情?!
ウルサイばばぁーと思われないように気を付けまーす!(笑)

| タルまま | 2014/09/26 13:42 | URL | >> EDIT

1本の連絡…( •ॢ◡-ॢ)
こんな素敵な時を見届けられるなんて。
静かに ずっとべえ家を見守ってきた
タルママだから べえ夫妻もご一緒したかったんだね
素敵な友情だなぁ(*´∨`*)

そして何よりも このコと過ごす人生を選んだ べえ家 みんなで応援したいね
で、みんなじろべえの可愛さにメロメロになる(笑)

タルト君も大事に至らなくて良かった
目は怖いもんね ママも心配だったね

お父さんとの再会(*´∀`)♪
こうして並んでるお写真みると
タルト君 自慢の息子だよ(´∀`)ノ
2人とも嬉しそぉ♡

| ふるうたママ | 2014/09/25 11:36 | URL |

>空BOB☆母さま

お、空BOB母にも愛を感じるわ~♪(笑)

うん♪ べぇ家はまた楽しい未来が待ってるね♪
もう、おばさんは用無しよ!(笑)
ふくべぇのこと思い浮かべてるだけ(^^)♪

パパと似てる?
横顔はママにそっくりなの!
でも、両方に似てるってよく言われる~。
耳がよく動くのはパパ似!(笑)
パパね、歳とってきてて、
タルトの方がピチピチだった~!
って、そりゃ仕方ないか(^^;)

| タルまま | 2014/09/25 00:38 | URL | >> EDIT

>パンチェ母さま

早いね・・・コメ早いね!!(笑)

愛を感じるよ(^^)♪

スゴイとかないと思いますけど(^^;)
同じ犬舎で、一緒にお里帰りしようね~なんて前から言ってたしね(^^;)

でも、じろべえより、ふくべえを思い出すことの多い私は・・・
おばさんね(笑) でも、ただのおばさん!
ま、元々、父べえが弟で、母べえが弟の嫁さんにしか感じないんだけど(笑)
父べえみたいな悪ガキ、ウチらの地元にいっぱいいるのよー!!(笑)

| タルまま | 2014/09/25 00:33 | URL | >> EDIT

べぇ家に素敵な縁がやってきてよかった〜(^∇^)嬉しいよね*\(^o^)/*
あのコとは違うタイプのコでいい…ってわかるわぁ❤︎
ふくべぇ君はずっと想い出の中で一緒だね(*^^*)

しっかし、タルト君とパパ ソックリだね〜とくに口元^ ^
いいなぁ…パパとのツーショット!二人ともイケメンだー♡

| 空BOB☆母 | 2014/09/24 22:11 | URL |

スゴイね!べえ家の大事な日の立会人やったんだもんね、タルママはふくべえ、じろべえのおばさんって感じかな?(笑)
じろべえの成長、楽しみだね。
タルトの目もすぐに開くようになって良かったよねー。今は足やお尻が傷になってるけど、早く治して一緒に遊ぼうね〜。

| パンチェ母 | 2014/09/24 06:10 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

