TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

西丹沢BBQ2014♪

最近のタルトの様子はまたにします

一体いつの話?!って感じのpicを、
チョロチョロあげようかと


☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺


8月23日(土)、
新横ランのブヒ仲間たちと、
今年も西丹沢でBBQしたよ

201408231.jpg

朝からお天気がイマイチな気もしたけど・・・
途中、パラパラっと雨も降ったけど・・・
屋根ありなので、気にせず一日楽しめました

ただ、写真はそんなに撮ってない
しかもカメラ&スマホミックスで(笑)

写ってないコ or ツカエナイのもたくさん
写ってるコ偏ってた・・・先に謝ります!ごめん!

なので

ちょっと長いけど、一気にいきます

201408232.jpg

火起こしパパたち♪

201408233.jpg

こんな感じでワラワラ準備♪

201408234.jpg

カンパーイ

201408235.jpg

焼くぜ!

201408236.jpg

食べるぜ!

201408237.jpg

今回は、初の持ち寄り制でした
担当チームを作ったり、それもまた楽しかった♪

201408238.jpg

スイカもあったじょー♪

201408239.jpg

タイヤキまで!

2014082311.jpg

息子の名入りTシャツで張り切ってる方も♪
王者 はむ蔵!(笑)

2014082312.jpg

ベンツ☆

(親しみを込めて全員呼び捨てで失礼します!)

2014082313.jpg

うどん♪

2014082314.jpg

ちょび♪

2014082315.jpg

マット♪

2014082316.jpg

マウル、ベンツ、小次郎♪

タルトの水遊び用オモチャは、
ココでも人気でした

2014082317.jpg

タルトも遊んでもらったよ♪

2014082318.jpg

ベンツも気に入ってくれたね♪

川遊びした後は・・・

2014082319.jpg

かぶりもので

上はマット♪

2014082320.jpg

りき♪

2014082321.jpg

バンナ♪

2014082322.jpg

ブランシュ♪

2014082323.jpg

ベンツ☆

後半、飼い主たちもワクワクな・・・

2014082324.jpg

スイカ割り

2014082325.jpg

一番手はみんパパ!
命中するも、棒が折れた
残念!

二番手は・・・あつ蔵(ぶぅパパ)さんだったんだけど、
動画で撮ってた為に載せられない! ごめんね
命中したけど、割れなかったよ(笑)

2014082327.jpg

三番手は、梅パパ!

2014082328.jpg

命中!
短い棒に上手く体重をのせて、
少し割れた!

やっぱりこの棒じゃ・・・ってことで、

2014082326.jpg

まるこパパがステキな棒を見つけてきたよ
・・・でもかなり重い(笑)

2014082329.jpg

これを持ったら・・・
立派な鬼になりました

ファイナルを飾ってくれたのは・・・

2014082330.jpg

うどんパパ!ご命中!

2014082331.jpg

飼い主たちが食べれそうな所はよけて・・・
残りはブヒたちに♪

2014082332.jpg

手前から・・・梅、バンナ、みん、りき、ブランシュ♪
みんなグイグイ!(笑)

2014082334.jpg

ティキ&マウル♪

2014082333.jpg

みんなでスイカプールだったよー
川で洗われたコも(笑)


スイカ割りを終えて終盤・・・

2014082335.jpg

タルトは、はむちゃんが遊ぼうって言ってるのに、
お疲れモード

2014082336.jpg

でも、ホントに楽しかったね

2014082337.jpg

最後は集合写真で


ベンツ・まるこ・ちょび助・マット・ボス&りき・ぶらんしゅ・みん・
梅・はむ蔵・うどん・バンナ・小次郎・ティキ&マウル(※順不同)

and ウチ♪

計14家族、23名、14ブヒ1ボストン


皆さん、とっても楽しい一日を
ありがとうございました





カワイイBUHIちゃんがいっぱいいるよ
カワイイBUHIいっぱい♪

| BLOG | 06:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>クッキー&プリンさま

ありがとー(^^)

タルトは・・・色々とまだまだな感じ。
でも、元気は出てきてる、と思いたい!
将来が不安になるような素振りもあるんだけれど、
追々書いてくね!(^^)

台風すごかった?
私は家に引きこもってたので、
あっという間に過ぎてったよ(笑)

| タルまま | 2014/10/16 21:42 | URL | >> EDIT

タルトくんの具合どぉですか?
昨日の台風怖かったよ〜被害は…
隣の家のアンテナがうちの屋根に倒れて瓦が割れた…

ブヒOFF会楽しそー(^o^)お肉も海鮮も美味しそーやし。曇りのほうがブヒ達には丁度いい温度かな〜?かぶり物みんなかわいいね

| クッキー&プリン | 2014/10/14 08:08 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

