TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ボク負けない!/自力でご飯♪

9月3日・・・

201409031.jpg

ぐぅ~、ボク負けないですよ!

201409032.jpg

ボク、強いもん!

201409033.jpg

ママもなかなか強いけど・・・

201409034.jpg

早く投げて!
(↑負けた。笑)

201409035.jpg

もう1回!

201409036.jpg

ぐぅ~


最後はいつも、勝たせて終わり
本気で負ける時も多々あり(笑)


☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺


8月末頃から、
食欲、食いつきがすごくいいので・・・

201409037.jpg

9月1日から、
約10ヶ月ぶりに自力で食事をしてもらうことにした

201409038.jpg

自力での食事
約10ヶ月間、食いつきが悪く、
好きなモノだけ食べたりと、栄養が偏るので、
手であげていたのだ

201409039.jpg

食べてくれるって・・・

嬉しいことだね





カワイイBUHIちゃんがいっぱいいるよ
カワイイBUHIいっぱい♪

| BLOG | 06:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

