TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

近況。

写真は9月9日夕暮れ時のものだけど・・・

201409091.jpg

この辺で、近況報告。

201409092.jpg

タルトさん・・・
一昨日から足に力が入らず、
ウンチを踏ん張ったら、ウンチの上に転がる、
伸びをしたら転がる、ブルブルっとしたら転がる、
という所から始まり、昨夜から、
ついに、薬ナシでは歩けなくなってしまいました

外からの判断だけですが、
ヘルニア悪化・・・の症状そうです

201409093.jpg

前回のように詳しい経過は、
また落ち着いたら書こうかと思ってます。
今回は私にも落ち度があるけれど、
今は後悔してる暇はない。
また笑顔が見れるまで、前へ進むのみ!

そう思ってます。
(詳しくはいずれ・・・)

201409094.jpg

明日、新しい病院へ行き、
新しい治療をして頂く予定です。

がんばるね





カワイイBUHIちゃんがいっぱいいるよ
カワイイBUHIいっぱい♪

| BLOG | 18:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>michaさま

一喜一憂・・・
3歩進んで2歩下がる・・・
もぉ、色んな意味で、最悪な年だわよ(T_T)
でも、いつかいい年がくるよね!
この最悪スパイラルが去るまで耐え抜くわ!!(笑)

| タルまま | 2014/10/19 23:44 | URL | >> EDIT

>☆ゆげ☆さま

こんばんは♪
わー★ のんきママさんありがとー♪

実は、椎間板ヘルニアだと思っていたのですが、
今日の新しい病院では、違うかもしれない疑惑が出てきました(^^;)
なので、まだ椎間板、とは言い切れない。。。
しばらく血液検査など、外からできる検査をすることになると思います。
↑そういう病院を選びました!
MRIなど、麻酔を使う前にまだできることを・・・と思って。
遠回りになるかは・・・神のみぞ知る?!(^^;)

いい報告ができるといいだけどな。。。

がんばります(^^)/

| タルまま | 2014/10/19 23:40 | URL | >> EDIT

>みんママさま

ありがと~♪
今日の先生が強烈過ぎて、
少し楽しかったよ(笑)
それに加えてタルトがいい方向に向かってくれると
いいんだけどな♪

とりあえず、、、
挫けずにがんばるよ(^^)/

| タルまま | 2014/10/19 23:33 | URL | >> EDIT

おーコメント欄復活!うれしー

タルト大丈夫?
早く治って、またたっくさん走れるようになるといいね!
北海道からパワー送るよ☆
プーさんパワー(笑)

| micha | 2014/10/19 18:26 | URL |

こんばんは。のんき母です。
ヘルニアだったのですね。
タルトくん、ゆっくりでいいからしっかり治してね。良い報告を待っております(^O^)ママさんも辛いと思いますが無理せず頑張ってくださいね。
遠くから応援しています*\(^o^)/*

| ☆ゆげ☆ | 2014/10/18 23:45 | URL | >> EDIT

今の医療は進んでるし、きっと何か方法は見つかる!!
色々な選択肢があると思うけど、たくさん仲間はいるんだから、一人で悩まずタルトくんの身体の事を考えようね。

| みんママ | 2014/10/18 22:14 | URL |

>ハッピーさま

わー♪ ハピママありがとうー!(^^)

うん、過去を振り返っても、
何も変わらないから。。。
前向いてがんばる!
今は、こないだの衰弱よりかは心折れてなくて、
死にはしないなら、治すまで!!って、
がんばるよ(^^)

元気玉ありがとー♪

| タルまま | 2014/10/18 21:22 | URL | >> EDIT

>クッキー&プリンさま

ありがとー!
がんばってくるね!(^^)
治ったら、関西遠征するかも!(笑)

| タルまま | 2014/10/18 21:19 | URL | >> EDIT

頑張れ!

こちらでは初めまして。
そうそう!後悔してる場合じゃない!
頑張れタルトくん!頑張れタルママ!
ハッピーと一緒にでっかい元気玉送ってるからね〜!

| ハッピー | 2014/10/18 20:56 | URL |

ヘルニア…(;_;)
がんばれ!タルト君

がんばれ!タルトママ!!

| クッキー&プリン | 2014/10/18 20:17 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

